カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


中学入学準備…みんな結構かかったよね~って話してて
今頃になり自分も親にも感謝してみたりする(^_^;)

そして子供育てるって
「て~へんだぁて~へんだぁ」ひとり言…

入学して数週間

やれ何の分だかんの分だと1号よりご請求

親は働く~そして出す~_| ̄|○

指定のハーフパンツ買ったし部活の会費も払ったし
そろそろ小出しの出費はおわりますかねぇ~


同じ世代の保護者~ホントご苦労ちゃんだわ
スポンサーサイト

コメント

そちらも・・

v-22かかってるでしょ~
まったく、すぐお金がでてくると思っている・・・(笑)

ショートの靴下欲しい、みんな履いてるってさぁ~
ジャージのときに履くらしんだけどぉ
白か黒か紺の無地かワンポイントでくるぶしまでの短いやつ・・
探すのめんどうだぁ~(><)

最近 痩せた?って母ちゃん聞かれること多いんだけど
きっとやつれたんだと思うv-12

私も…

あまくみてたわ~(>_<)制服やジャージくらいだなと思ってたら次から次へとお便り持って請求してくるし(´Д`)何でも高いの選ぶし(-.-;)
あやつはセレブと勘違いしているのではなかろうか…(°□°;)昨日は『ママ~メガネGWに買いに行こう』って随分かるく言われたわ( ̄▽ ̄)お金や親のありがたみは大人にならないとわかんないのかね~(-.-;)

ため息でまつの

v-22昨日か部活が始まった~!
帰宅部で毎日遊んでいた私にはイマイチ感覚つかめず(^_^;)
昨日は8時半に寝たわ長女(笑)
しっかし…この分じゃゼニ…貯まるわけがないねぇ~
二年後また同じ話してるぞ~

ほんと…

入学を甘くみていたわ…
軽ぅく 何だかんだ
おてて3つばかし
キラキラのバイバイ (^-^)/

ガッコをおりるまで いや…
棺桶に足を突っ込むまで
果てしなく続くだぁよ
親をみてたら、ね。大変だ
と 思う (笑)あたしら以上に
孫に対する 想いが おっきいシト達

おしりに 根っこがはえて
動けないのぉ…きっと
やたらアメリカンすぎた
コーヒーのせえだわ。
濃いの飲んで 動くかぁ~
シーツも洗わなきゃ

でわぁ~ ドロン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


