カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


2週間待って手元にきたのはipad

私よりも娘っこ達のほうがスイスイ扱っている
ねぇ~それどうやって見たの?2号に聞いちゃったくらいにして…

とりあえず新しい機械に慣れるとするか

挫折しませんように~




詳しい人いたら教えてください(笑)
スポンサーサイト

コメント

やたらと眠い朝でした

v-22だいぶipad入力が感覚つかめてきました!
時間なくて美容室に行けてないんだけど...
つら~い(T . T)
家族に時間とられちゃうことママは多いよね↓
一日自分だけのために動く日ってないもんなぁ~

おはよん

読むつもり。読む前提で
買ってるはずぅ~なのに
読まないでる本あるある(^_^;)
自分時間の使い方ヘタっぴ
なんだよなぁ…
家族ゴトで一日終わってまう。

さっ、今日は午前中勝負だわよ
まぁたんお昼前でお帰りになるわ
頑張る アタシ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


