カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今日はちょっと風の強い一日なのかしら?
朝はちょっと寒い感じね


昨日は暖かかったのに、一歩も外にでず( ̄∇ ̄;)



日曜日の昨日
リンパのお勉強にきている生徒ちゃんが
スタバのコーヒーを持ってやってきた^^

うれし~~♪

ちょうどコーヒーでも!と思っていたので私の思いが通じたかしら
(ありがとう^^)


昨日の授業はモデルさんになってくれる人~二名おりまして
急遽、実技の一日となり良い経験になったことでしょう
知識だけでは頭でっかちなセラピストさんになってしまうので
たくさん色んな経験をしてもらって私が経験してきたことを伝えてあげれたらイイなぁ
と思って指導してます♪

頑張れぇ未来のリンパセラピストちゃん



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年
心と身体のつながり・・正しいリンパ排泄について
学びの自分時間を作ってみませんか?

自分の為だけではなく身近な人へも・・知識は大切な財産となりますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメント

楽しみながら

v-22興味をもって頑張っていきましょう!
元気でいられることは女子力UPにも繋がるしね^^

ありがとうございます。

先生のような患者さんに信頼されるセラピストめざして頑張りますv-433

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


