カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


家に帰って来るたびにイライラする毎日。

ただいま〜から
何でこんなに汚くしてるわけ?💢💢💢
なんで洗濯物畳んでないの
なんで食べた食器洗ってないの
なんなのよぉぉ〜〜💢と毎回発狂してる私。

あーーーーーっ

何でって押しつけが良くないのわかってるけど
朝、キレイに片付けて家をでる私にとっては
グチャグチャなのが本当にイライラする。
出したものも元の場所に戻してよ!
使ったら片付けて!
グチグチ言ってしまう毒親です✋🏻😑

そして
音ね。
私、無音が好きなの。できるなら無音がいい。
仕事場に1人でいる時て無音。笑

家にいるとテレビの音に
携帯から流れてくる2人の音楽
そして右から左から話しかけられ…
うぉぉぉぉぉ〜〜💢😱💢神経休まらんのだ。


モノのない
ビジネスホテルのような部屋で暮らしたい。
と思ってしまう。今日この頃。



 | ホーム | 


