カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


年末イブ
|ω・`)

○| ̄|_


ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

2日前に街中の道路ですっ転びました。
左腕、左肋骨、左太ももを強打して
左手のひらまでも痛くなり
それでも仕事はこなさなきゃならず
泣けましたわ💧

痛いよぉ〜〜て今年、雪のない季節にもすっ転びました…
( ̄▽ ̄;)


札幌の皆さま、雪の降る街の皆さま
雪道、気をつけてくださいね!


残り1日
新しい年までカウントダウン(^^)
申年がもうすぐさる〜〜




サロンを構える準備をしています。
毎日ドタバタ、雪かきもして、道路混んでて思うように動けないし、なんだかイライラする事も多い今日この頃。


借りた物件
水漏れ、水漏れ、トイレの便座は壊れてる
和室の窓ガラスは一部ヒビ割れててそのままで使ってだって
あーぁ
便座はすぐ直しにきてくれたけどO型からU型に変えられて
せっかく買った便座カバーはムダになり…
台所の水漏れは応急処置できないって。新年明けまで待って下さい。
え??使えないの?→ビニールシートひくか、バケツおいて使ってて下さい。
おいおい!2日から営業しますけど。
シャワーも。→使いますかシャワー?て
使いたいからアパート物件さがしていたし、家賃払うんだから
使う使わないの問題じゃないでしょーが!
出るとき壊れてます言われるのイヤだから直して下さい💢
こんなことが掃除、準備始めてから毎日の出来事。

はぁぁぁ💧
準備も掃除も楽しんでやってるのに
なんかこんなやりとりにちょっとしょんぼりぎみ。

あーーーーーーー💢て思いながら
冷静に冷静に…。

プラスに考えよう
便座→新しくなった
シャワー→ヘッド交換してくれる
台所→総入れ替え→新しくなる!
そして
仕事をするためにアパート物件貸してくれた大家さんにはありがとさん。

掃除の段階で気づいて良かったんだ。
掃除の段階で良かったのよね。


イライラの吐き出し終了
よし、頑張ろう❗️



2016年後半
なんだか赤ちゃんとの出会いがとても多くて
抱っこしたり
匂い嗅いだり→みんなするでしょ?😳
それはそれは癒されて
新生児からこんにちはした子も多くて
完全に身内化してる私です。
数年後…おばちゃんて呼ばせない。
まりちゃん!て呼ばせてみよう笑笑

赤ちゃんとの出会いの数だけ
ママちゃんたちとの出会いがあって
来年自分がやりたいことへ一歩近づけているんだろうなぁと
そんな気持ちにさせてくれた後半でした!

出会ってくれたベビママちゃんたち
情報を提供してくれたりと
本当にありがたかったです。


残り数日で2016年終わりますが
2017年はきっと
今年よりも笑いの多い年になりますよ〜╰(*´︶`*)╯♡


大雪ネタ。しつこいけど書く!

だって〜ホントに今年12月なのに
ハンパないよ。☃️∑(゚Д゚)

どこ行くにも渋滞。
中道だってすれ違うのがやっとこさ。
ジモティーな区域だとちょこちょこ曲がって曲がって進めるけど通りなれない区域にだと迷子ちゃんね。

お迎えも早く用意しておかないと
この間みたく車の扉が開かない!てことにもまたなりかねない…これうちの車だけかもしれないけど笑
時間も体力も気も
なんだか大量に札幌の街に奪われ中。
そこに
サロン開店準備ときたもんだ。
あれーーーぇぇ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんだろね、
年齢重ねるとさ
体力奪われる中に
目がしょぼしょぼ重いっちゅーオマケもついてくるのかな

そんな気がしてる
40代初老〜〜笑


器
今年最後のお茶のお稽古
朦朧とした中で同じこと二回やりましたが…
先生ごめんね。おばか💦
忙しくしてるのもわかってくれてて
忘れるからまた新しい事が入るのよ(^^)って
いつもホントに暖かい言葉で励ましてくれる。
来年もめげずに顔をだしてね!て言われて
さよならした後は
サロン作りへレッツラゴ。

今日はお休みしようと思っていたら
嬉しいお仕事のプレゼントがありました!╰(*´︶`*)╯♡

1人じゃできなかった作業は
生徒さんがきてくれて作業がはかどり
新しいお仕事頂き
バタバタしているけど
なんだか思い出に残るクリスマスになりましたよ❗️


みなさん
どんなクリスマスを過ごしましたか?(^^)


 | ホーム |  次のページ»»


