カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


遅れながらシェアします!

11月13日(日)に開催された
骨盤LOVERS.2016 主催・nanea キワさん!→ポチっで見れます
LEEのヘルス&ビューティーに掲載(^^)されています。

いまだにあちこちで話題になっている様子!
キワさんからこのイベントに声をかけていただき
北海道から参加してご来場くださった皆さんと出会うことができて本当によかったです。

各地で活躍しているセラピストの皆さんと出会えて知り合えたことも
私や同行した生徒さんの財産となりました。

もっともっと
頑張っていかなきゃ╰(*´︶`*)╯



札幌でリンパ整体とレイキを中心にお仕事をしている
まりこです(*・ω・)ノ



人はみんな弱い
弱いところを隠して笑う

老若男女
若い老いてる
男だから女だからは関係なくて
みーーんな
抱きしめられたり
よしよしってしてもらいたい生き物

犬も猫も
可愛い可愛い
大事大事って
よしよしギューーてしてもらうのに
人間は
大人になるとどんどんその機会が時間が減ってしまう


大丈夫だよ〜〜ハグ
辛かったね〜〜ハグ
頑張ろうね〜〜ハグ
大好きだよ〜〜ハグ

大丈夫だよ〜〜よしよし
辛かったね〜〜よしよし
頑張ろうね〜〜よしよし
大丈夫だよ〜〜よしよし

たったコレだけがなかなかできない人が多い
たったコレだけが元気や勇気の源になってくれるのにね

誰も抱きしめてくれなかったら
自分で自分を抱きしめてね →※ぴろりんから学んだ!
誰もよしよしってしてくれなかったら
自分で自分をよしよししてね
脳は騙されてるみたいですよ


家族とパートナーとお友達と
ハグして
よしよし
みんなでしてみませんか♫

ホッと
ほっこりと
小さな幸せを感じることができます♡




冬の寒さが早くにやってきて
外に出ると冷たい風が肌を突き刺す
世の中も
宇宙全体も
ザワザワと動きだしていて
なんだか気持ちが落ち着かない日々

寒さが厳しくて
気が、身が、キュと引き締まる中
ふと立ち止まって空を見上げて深呼吸
冷たい空気を吸い込んで
太陽の光に照らされると
ホッとする暖かさに包まれます

暖かさは一瞬で
すぐにブルっとまた冷たい風が吹いてくる
シングルマザーが生きていく
何度も何度もそんなのの繰り返し
世間の風は社会の風は意外と冷たい

強い自分でいなきゃいけない
弱音は吐いちゃいけない
守らなきゃいけないものがある
いつも頑張っていなければいけない
頑張るよ
そうやって
言い聞かせて頑張ってきたけど
たまに立ち止まってみるのも必要で
頭も心も体もリセットしなきゃなって
無になってみる時も必要だなって思ってね

リセットしたら
違う世界や違う自分がみえてくるものです。

さぁ
また頑張ろう








うちの2号
絶賛反抗期中

でもさ、二人目ってほんの少しだけ
余裕ができてて
思春期、反抗期でさえも可愛く思えたりする。

うちの2号
なんか小動物っぽいの。雰囲気が。笑
なんか可愛いわけよ→他人からみたら可愛くないよ!ただの親バカなんでスルーしてね。

一回言われたらわかる!
て言うから彼女にはあんまり怒ることもないんだけど
小さなことが溜まっていって
どーーーーん💢と私に雷落とされるわけね。

先日、久々にムカつきましてね…
雷落ちたわけ。
たまたま手に持っていたラーメンの麺をあまりにも腹が立って投げつけたわ…
あ〜〜ラーメンさんゴメンなさい。

見事に避けられましたけどね。
さすが元バレー部。
昨日は午前中から夜まで仕事詰め込みました。
なぜか同じ日に体のメンテナンスと思う方が
重なるんですよね〜
仕事の途中、高校の進路説明会にも行って
白衣を着たり脱いだり…1人でドタバタしていました。

患者さんとのお喋りを毎回楽しんでいるのですが
昨日は恋愛話というか好みのタイプについて
同じテーマで盛り上がりすぎちゃって
こんなにも重なる日があるもんかと笑ってしまいました(^^)

好みのタイプ
それぞれそれぞれ
様々です♡

世代別でも面白かった!

いくつになっても女子トーク
楽しいですよ!
男子もこんな風に盛り上がるのかしら〜??



 | ホーム |  次のページ»»


