カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


炉開き
昨日は朝から炉開きでした。
寝坊助な私…( ̄▽ ̄;)
来年はちゃんとお着物きて行こう❗️


半日緊張感いっぱいで過ごして
今日は2時38分から 今月2回目の新月ブラックムーン🌙
お願い事をする日ですよ✨

みんなの願いが叶いますように。



告知再び!
11月に東京のイベントへ出展することを9月20日にUPしてますが
予約のことでお問い合わせ頂きましたのでこちらに載せます!

予約は基本、当日、予約票に記入していただくことになります。
が、時間がどーーしても…という方のために直接電話かメールで問い合わせをお願いしておりました。
現在
10時30分から1名
11時   から2名
11時20分から1名
13時   から2名  ご予約済みとなっております。
当店では、イベントでの妊婦さんへの施術はお受けできかねますのでご了承願います。


骨盤LOVERS1 前売りチケット発売中です!


~骨盤を知って、自分を好きになる日~
11月13日(日)10:30~16:00
場所:フクラシア品川クリスタルスクエア3階 ホールA
JR品川駅港南口から徒歩8分 / 京浜急行(品川)駅から徒歩8分

骨盤LOVERS1

こちらの前に11月1日 札幌でつどーむイベントも楽しまなきゃ!
お顔のリフトアップ、頭のケア、脚などのリンパ整体
レイキヒーリングを体験できますよ(^^)
当日は暖かいことを願う…。

続きを読む »

ほとんど知りません
私が茶道を習っていることを・・
ちょっとずつカミングアウトすると
え~~!っと言う人多し・・・あ、やっぱり(笑)


奥が深いんです
茶道だから茶道のお稽古中だからではなく
日常でも同じ気持ち心構えで同じ動きができるように

気配り、心配りはやろうと思ってできるものではなくて
いかに無駄がなく美しく自然な立ち振る舞いができるか・・
難しいですねぇ
日常でも自然にできているかどうかは本人にはわかりません(/∀\*)

毎日、お茶を点てます
この泡立ち加減でその日の心の状態がわかるんですよ

いつか仲良しさんでお茶会開きたいわ~は先生にお願いしよっと♡

赤ちゃんのお手当ちゅ

ちゃんと出るようになるといいね(*’U`*)
4ヶ月

このあと
おばちゃん、クンクン頬ずりしてみた(笑)
かわいいよぉぉ~♡
ぎゅーーーぅ♡



最近ね
ぎっくり腰や
ぎっくり腰なりかけ…多いのですよ

季節の変わり目によくやるの!と患者さんたち
声を揃えて言っておりますが

ぎっくり腰の原因に
骨盤の歪み
内臓からのサインや
お疲れですよのサインもあるので
ちょっと気にしてみてくださいね!

朝から呼ばれまして出張に行ってきました

連絡くれた本人さま
「く」の字になっておりました😅

何度も動作確認しながら
施術後まっすぐになりました
良かった良かった

あ、写真〜〜撮ればよかったかしら

そして
出張先で患者さんの旦那さんが昼飯食べるか?と
お寿司屋さんに連れて行ってくれました!
わーい🙌🏻
ジャージに白衣で回らないお寿司屋さんのカウンターに座りました笑



 | ホーム |  次のページ»»


