カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


2号さん一応、受験生です
来年 JKになる予定です

これから毎月、受験対策のテストがあります
まぁ、その1回目っぽい結果をみせられて

ぎょっ

とある教科・・7点って・・あんた・・
これ10点満点じゃないよね?(゚△゚;ノ)ノ
60点満点中7点 (笑)

「ねぇねぇ、7ってさ、ラッキーセブンって言うじゃん!でもさ、ラッキーセブンじゃない7(なな)もあるってことをママは今日知りました・・」

「名言ですな~笑」(1号)

え?
これって名言なの???

大丈夫かなぁ~残り少ない先が思いやられる・・・Σ(´Д`lll)

日ハム~
バンザーイ

エース大谷で決めるリーグV
もうその通り!!

泣けたわぁ
オイオイ泣いてる人が我が家にもう一人・・・(2号)
泣いてる場合でない・・勉強して!と言いたいところを昨日は我慢(笑)


お祝いビールかけが観たくてあっちもこっちもテレビをつけたままにし
その前に一人祝い酒をお風呂にてしました

ファイターズの選手の皆さん~リーグ優勝おめでとう!
日本1目指してまた頑張ってほしいです

それにしても大谷くん
よく頑張りました
投げ切りました~


ootani2.jpg

今年は結構、札幌ドームに行けたので満足

日本1 までまた試合を楽しみましょう~!


ご縁がありまして11月に東京のイベントへ出展することになりました!
リンパケアの良さをお伝えしてきたいと思います。
そして全国から集まる施術者のみなさんからたくさんのことを学ばせていただきたいと思います。
タイミングよく東京に行く方や関東のみなさまでブログを覗いてくれている方
ぜひ遊びにきてください 前売りチケット発売中です!
骨盤LOVERS1
当日、10時半よりお一人様20分のお時間となります。

主催者さまのスタッフブログにてご紹介されておりました(^^)

北海道からは ストレッチポールサロン Miostudioの未央さんも出展!ステージブースにも参加ですよ!


~骨盤を知って、自分を好きになる日~
11月13日(日)10:30~16:00
場所:フクラシア品川クリスタルスクエア3階 ホールA
JR品川駅港南口から徒歩8分 / 京浜急行(品川)駅から徒歩8分
部活を引退したので野球観戦に行きやすくなった2号!もご一緒に

今月は札幌ドームドームドーム~

これ、デートだったらもっと楽しいかしらん
野球好きな人がいいわねぇ(笑)

もう今月はあれもこれもバタバタしすぎ
時間がまったく足りない・・すぐ眠くなる(笑)


旅から帰ってきてすぐ
お友達の父上のお別れ会に出席

とある会社の社長だったために
お仕事相手の為に開いた会だったんだけど
葬儀を親族だけですませていたので行ってきたのね

お別れ会という形のものに出席するのは初めてで
香典・供花・供物はご辞退となっていたの
服装は平服でと書いてあったけど喪服で行きました

受付をすませて入り口で一輪のお花を渡され会場内へ
笑顔の写真に手を合わせた後に友達の母上の所へ行ってご挨拶
わぁ~よくきてくれたわねと声をかけてもらい
中学時代にとても可愛がってもらったことなんかをお話しして
帰ってきたんだけど
立食でお食事あり、時間も17時から19時の間のご都合の良い時間帯に
ということで、行ってみて思った
お通夜・告別式よりこの形いいなと

中学からの親友の父上65才。私の母の一つ下。
親友曰く
もう少し生きてくれるかと思ってた。残ってる親は大事にしないとだめよ~
元気なうちに親孝行しなきゃね!居なくなってわかるよ、父さんは娘を大事に
してくれた人だったなって
言ってて
自分の親のことを考えるとホントあと10年くらいかな元気にわ~わ~言ってるのって
と思ってしまう

最近よく思うんだなぁ
いろんなことの優先順位
大切にしなきゃいけないことの優先順位を

仕事も大事なんだけどね
仕事仕事よりもさ~
家族とか親とかと過ごす時間大事にしないとなぁ




 | ホーム |  次のページ»»


