カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


1号のお弁当が始まって二年目
働いてる母さんだもの
冷凍食品に頼ってもいいじゃないって言ってくれる人もいる中
どんなオカズがあるのか参考にだけはさせてもらってきたが
頼ることなくここまできてみたけど
周りをみわたすとチ~ンチ~ン♬弁当多いみたい

夕方になると
あ~もう夕方=ご飯支度と思い
夕飯終わると
あ~もう夜中・・みたいな毎日
周りのママ友も子育て中の患者さんも「時間たりない~」ってよく言ってるよなぁ
そして励ましあうママ友たち(笑)

ママ友&患者さんに一日のうち座ってる時間てどのくらいなんだろうね
なんて聞いてみたよ
家にいるのに自分の為に座ってる時間て、一時間もないのか

子供って大きくなって意外と楽にはなってないらしぃ
楽になったことも多いけど、色んな意味でまったく楽になってないじゃん!ね(笑)
って、コレもママ友との、よくあるある話ね

それぞれの年齢に合わせて母さん動かなきゃなんないもんね
今まで見えてなかったことも子供の成長でみえてきたりするねって
ママ友や患者さん、セラピスト仲間ともお喋りね

お父さんの存在って・・意外に薄く・・・(ごめんよ頑張っている父さんたち)
いつまでもお母さんって子供と関わっていかなきゃならない存在みたいなので
みんなで情報交換しながら頑張っていきましょ~


オカズの話にもどろ・・
そうそう、うち最近、エンゲル係数あがっております
米・・10キロじゃ足りなくなってきたなぁ

定番おかず
きんぴらごぼう!今日も美味しく大量に仕上げました~(^^)
お弁当のおかず&私のつまみ
最後に粉末のゴマをふりかけて薄味の自分のきんびらが
一番好きだったりします♪





見えない話
見えてる話
エネルギーの話
不思議な話な鑑定話

ここ数年
見えない世界のチカラを借りて
時々、エネルギーワークをしてきたけど
そんなことしていたのはあまり知られていない

まぁ
あまり自分のチカラの使い方が上手じゃないのは知っているから
広めず公言せず必要な人に必要な時だけ使ってきた
みえないチカラ
ある方にちゃんとお金を頂いて鑑定しないと・・って言われた・・
 
そろそろアップしていきたいな
って思うところにやってきたかも
色々周りに言われるものね
さて
そんなお話と体験談をどこでアップしようかねぇ~!って相談ちう

これ
下川トマトジュース
初めてみた!
トマトジュース大好き私!
飲んでみたら「ウマッい」

最近毎日飲んでる
朝は牛乳か豆乳とまぜてゴクゴク
夜はそのままでゴクゴク
キレイになりたい♡そんな思いをこめて♡


私にイライラの種をまく人・・1号

娘たち、私の部屋でよくテレビを観る

2号はやめてほしいことは極力しない
1号は聞こえてないんだな、きっと

「ベットに乗らないで、寝ないで、そこは私のベットだから」
って何度も言ってるのに
先日も戸を開けたらゴロ~ンって寝転がってた

ベットの上に寝られるのイヤだって何回も言ってるのにな
わかってもらえない

他人ならかかわらなきゃいいけど
身内だからな・・かかわらないわけにいかないもんなってこと
いっぱいあるなぁ



先月、お肌の勉強をしに行ってきました

肌のこと食のこと合わせての勉強です
この先もう少し詳しく勉強を続けていきたいと思います

食については気をつけて気にしてきたつもりです
近年とても添加物や体に合わないものに反応します

若い頃は
腐ったものを食べても便秘してる・・そんな体だったのに
ちゃんと体が反応するように変化してます
ストレスでも体がちゃんと反応してます(笑)

私、納豆が大好きで毎日でも食べたいの
普通~にシンプルに食べるのが好きなんだけど
最近はまっているのが
納豆+キムチ+長ネギです!
これ~うんまいなぁ~(^^)
お肌にも良いですよ~♪



 | ホーム |  次のページ»»


