カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


6月はなんか疲れてる人が多いね
そんな情報交換をしながら
今年は宇宙のリズムがそんな流れなのかな

患者さんたち
デトックスにきて、さらにデトックス

「なんだろ泣くはずじゃなかったのに」

「あ、涙でてきた」

「泣けてきた~」

って
泣いていいよ(^^)

いっぱい泣いて喋ってスッキリして帰ってね

泣くって大事
泣けるって大事
泣く場所があるってありがたいよね



前にも書いたかもしれない
フェイスブックに載せたのか?もしれないんだけど

「大好き」って言葉は元気になる源だと私は思うの

朝から大好きだよ♡ってお友達からメール(LINEなど)が届くと
朝からテンションあがります

「頑張ってね」と言われるより「大好きだよ」の言葉で
頑張る力が湧いてきます

だから
なるべく
今は
大好きな人には大好きだよ!って伝えます

大好きじゃない人・・に?
大好きってお世辞で言っても伝わらないから
無理してはいいません
はい!そこらへんは正直にいきましょうよ!


(〃▽〃)なんか近づいてくる人いる・・
どどどうしたの~~

「なんかいい匂いする。女の匂い!」
って
クンクン(犬か!!)

え・・
私なんか漂ってる?なんか出てる??

「めっちゃいい匂い(笑)フェロモンや~~ん」
ってお店の奥から近づいてきたのは
可愛い年下女子ね(´∀`*)

そんなことがあった日から数週間
体が~!と施術に来てくれました
ピーチクパーチクお喋りに花が咲きまくる
あっという間の1時間ね
どんだけ二人で喋ってるんだろ

40代・・
なんかいい匂いかもしだしてるようです笑
加齢臭じゃなくてよかった・・・あははは




ある日のストレッチポールのレッスン
気づいたらストレッチポールの上であおむけになったまま
遠いところへ行っておりました(笑)

講師の未央さんが
ん?なんか一人動けてない人がいるぞと様子をみにきたら
ね、寝てる~!と
会場内笑いに包まれました・・(〃ノωノ)
あの細いストレッチポールの上でバランスをとって器用に寝ていた私って・・
その器用さを違うところで活用したいものです・・( ̄^ ̄)ゞ

ヨガの最後の瞑想?ちう
私はまたしても遠いところへ行っておりました
ティンシャの音なんぞ聞こえやしないほど遠くに行ってましたわ
短い時間で熟睡しました!と言ったら
講師のMIKUちゃん「よかったねぇ~そんな時も大事よね」とニッコリ

優しい波動の中
ぬくぬくキビキビあれこれと動かされている6月ももう後半・・
2016年後半はどんな半期になるのかなぁ~

こっちら~!
サマーマルシェ
7月16日に狸小路6丁目のサンルートニューホテル2階にて
サマーマルシェを行いますのお知らせを以前にもさせていただきました。
前売り券発売中です。

最近、ライブをしていただく風間ヤスヒロさんのCDを聞きながら施術をしています。
患者さんが「この歌ってる人は誰?」と聞いてくるのですが
とても心地よい穏やかな歌声がサロン内を流れております♬♪♬

 | ホーム |  次のページ»»