カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


1号の幼稚園時代からのママ友
いまだにプライベートでも仲良くしています(*^_^*)
ものすごぉいお久しぶりにカンパーイ集まりました
話は・・つきません・・つきることはありません
皆、必死で子育て続いていますからね~
可愛い可愛い内容だった話が濃~い切実な話の内容に変化(笑)
今一番、金銭的にも大変な時期
大人の階段上りながら勉強に追われる子どもたちも大変な時期なんですけどね
支える親も大変です
産みの苦しみ育ての苦しみ・・時々楽しみ
共感しあってアハハと笑い励ましあえる仲間がそばにいるのはありがたいです


小さい頃からお互いに成長をみてきたので
わが子のように思ってる
自分の親には言えないことも子供たちは
友達ママには言えちゃったりするみたいで
たまに確認します→「ねぇ、その話○○のママは知ってるの?」
と・・

え、知らないけど!言ってないけど!

って言われると
う~~ん・・これはナイショにしておいた方がいいのか?
聞かなかったことにしといた方がいいのか?
とても悩む私です(。-_-。)
あ、話が横にそれちゃった・・・


今年初のドーム観戦
三塁ベースがすぐ近くで飛んでくるボールにビビリ…
9回表でどうなることかと思ったけど
サヨナラ勝利〜‼️
中田〜よくやったぁぁ〜バンザーイ

野球
この間
自動ドアに挟まった

自動ドアに挟まれた・・が正しいのか?

先に出た1号と後ろにいた2号は大爆笑~

ママ・・なぜ挟まる・・(°_°)


痛かったぞ



大切な友人の結婚パーティー
新郎新婦の親しい友人だけでこじんまりとお店を貸し切って開くことができました

営業時間外にお店を提供してくれた
円山にあるFISHMANS MARUYAMA(フィッシュマンズマルヤマ)さん
急なお願いをしたのにお料理とお値段とこちらの要望を快く引き受けてくださり
時間がなくて深夜に打ち合わせしてくれたり本当に助かりました!
美味しいお料理ありがとう
打ち合わせになかった場の雰囲気に合わせての音楽ありがとう
本当にお世話になりました!
フィッシャーマンズ
お料理・・私のカメラに写ってなくて・・UPできなかった・・

そして忙しい中、時間を作ってくれて
サプライズのウェディングボードならぬウェディング色紙を
一緒に考えて描いてくれた洞爺在住で詩人(ことばびと)くまさん!
ほーんーとーにありがとう!
新郎新婦はもちろん、参加してくれた方たちからも素敵
言ってもらえて嬉しかった~
ke-ki.jpg
急きょお願いした大きなケーキはお友達のさっちゃん
いつも安心安全で美味しいケーキありがとう!
笑顔のウェディングケーキ入刀を終え
出席していた30人全員で食べることができました
小さな小さなお祝いの会で発起人の私・・司会が下手すぎましたけど
みんなでお祝いできて良かった(o‘∀‘o)*:◦♪

幸せのおすそ分けは十分にいただいてきましたので
HAPPY~気分のまま今週もがんばりま~す


娘たちの洋服
い~~~~っぱい残しておくよりも
必用な人におさがりしようと
物凄い数だったけど
サイズ別にわけて
患者さんやお友達に声をかけたら
すべて引き取ってもらえた!

可愛すぎて処分しきれないでいた洋服も
捨てると思ったら手放せなかったけど
誰かが喜んで着てくれると思ったら手放しやすい

みなさんとても喜んで引き取ってくれて
よかった~(^^)



 | ホーム |  次のページ»»