カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今の季節
一番乾燥すると言われていますが
乾燥対策してますか?

サロン用に新しく加湿器を買い替えました!
可愛いやつo(^_^)o
患者さんの頭近くに設置してます

私はあまり乾燥で悩むことは今までなく
女性は水仕事が多いので手がガサガサなんて悩みも聞きますが
仕事柄つねに手にジェルも浸透しているのでガサガサにならない
昨年から食べている無添加の塩分なしのクルミのおかげもあってか
今年もほどよく潤っております
そんな気がしております笑

触れられた時に
スベスベ〜(≧∇≦)そんなお肌でいつもいたい
おばちゃんまだまだ女子力あげていきますの(なんてね笑)





↑リンパボディメイクなんて勝手に名付けたけど

先日、患者さんから
しばらくリンパケアしてなかったけど
この間施術してもらって違うなって思ったよ
お風呂あがって体をみたら体のメリハリが復活したことが
すぐわかったの!
と、教えてくれました

体の凹凸が一回でこんなに変わるんだねぇ
またこまめに通うからお願いね
と言ってくださり
嬉しい限りです

施術後の変化を教えてくれたり
楽になったよの言葉は
私たちセラピストにとってとても励みになります

施術にかかせないマイクロウォータージェル(自社製品)で
体を柔らかくし温め
メリハリボディに仕上げるお手伝いができたら
幸せ♡


もう寒い!
朝は特にしばれるわぁ〜
「さっむいねぇ〜」が合言葉のようになっている
今日この頃…

最近、大活躍してる物がある

暖パン!
娘のおさがり笑

表はナイロン素材
裏はフリース
素足で履いても
暖かい(^^)
膝から下にはレッグウォーマーも身につけて
仕事のときもこれ履いちゃってるよ
ダサいとかはもう関係ないのねぇ
暖か重視〜( ̄▽ ̄)

みなさん
冷え対策しっかりできてますか〜?




連日の雪かきと
お正月あけから始めてるプチ筋トレ
いやストレッチかな…
結果がでてきてる(^^)

娘のダイエットに付き合って
彼女の体を改善するべくして考案したのだけど
これ、簡単でなかなか良いと思われる

患者さんにも教えて只今実験中〜!

私の体も変化中〜

写真じゃ見せれない部分も〜変化あり〜
これは女性限定で講習だなぁ笑


体はいくつからでも
変えられますよ

健康な体
柔らかい体
バランスの良い体へ



続きを読む »

1号、短期留学から戻ってきまして
ものすごーーーーく静かだった我が家
また騒がしくなりました

2号と2人だと言い合いにならない
もめない
穏やか

1号加わる
言い争いに発展
もめる
部屋が片付かない
一日の締めが気分悪い
右から左から喋ってくる
母答える口はおひとつ〜

な毎日ですが

やっぱりね狭い家でも人口密度減ると寒く感じて笑
なんとなく調子狂う感じで
話す内容によっては2号じゃ頼りないときもあって
1号の存在を2号と再認識してみた

三人でいて我が家成り立ってる!
もう少し
支え合って生きていこ〜( ´艸`)




 | ホーム |  次のページ»»


