カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


暑い暑いと言っていたのはほんの少しで
あっという間に朝晩涼しくなり
トンボもたくさん飛んでいます
夕方には上着が必要になってきましたね
なんだか今月も気づけば月末になってしまい
時間が経つのが年々本当に早いなあと感じています
夏の暑さを楽しんだので秋の涼しさも楽しむことにしましょうか


昨日は北海道マラソン
7年くらい前からイトコが出場している為
ほぼ毎年応援に行っています
ゴール付近で待ち、今年はイイ写真が撮れました(^^)
毎年、一つずつ歳をとっているのに毎年順位をあげ
一昔前に比べるとすっかり引きしまり若返っていて
身内の間では恐るべし妖怪…とまで言われています
去年からはトライアスロンまで始めて(; ̄ェ ̄)
50歳女子、何を目指しているか本人もわからないらしい(笑)
来年2月には東京マラソン出場の権利ももらって初の東京マラソン
一緒に…行っちゃおうか…な( ̄▽ ̄)



連日のバレーボールの試合
テレビの前で観戦しています

昨日はフルセット5試合
長かったしドキドキしたぁ〜!

娘を応援する感覚でみているので
最後決めた時は泣けたました
選手の皆さんは勝ってとてもいい笑顔だったなぁ

残り3試合
全部勝ってくれることを期待して(^ ^)
日本!ガンバレ〜‼

私もガンバレ〜w


昨年も人に恵まれて出会いの多い一年だったなぁと感じています

今年も残り4ヶ月となりましたが
たくさんの良縁に恵まれているなぁと感じています

出会うことに感謝して
人と人とが繋がり助け、助けられることに感謝

出会ったことは必ずお互いに意味があると思っています
何かお互いにプラスになれる出来事が
必ず一つは生まれていて
縁あって繋がることができたんです


縁あって再会した人がいます
その人に言われました
再会する少し前に私の夢をみたよ!と
しかも最近それを突然思い出したと

日々、自己ヒーリングする中で
不思議な体験をすることも度々

ある人に言われました
生まれた時に自分の人生は自分が決めて産まれてきていると
自分が決めた人生か…
何があっても憎んだり恨んだりしちゃいけないってことかな
自然体で過ごしていいってことかな
ちょっと迷走ぎみで悩み苦しむことが多かった
素直に思うがままに生きたいと思えるようになってきた

宇宙エネルギー
自然の流れにそのまま見守られていたい







中学生にもなると親子で抱き合ったりホッペにチュウしたり
キモチワルがられるみたいだけど
うちは2号とはいつもハグしてホッペにチュウしてる笑
ずーーとそんな風にしてきたから特に違和感ないらしい〜

ブサカワ2号にブチュってしたら

「好きだよ!愛してるよ!」
って…


2号が言ってきた

(o_o)

(; ̄O ̄)あ、ありがとう

突然で私が「え、キモっ」笑
息子だったら…こんなこと言われたらかなり親バカ母さんになっていたかな⁈


金曜、土曜とリベロからセッターに配置換えして始めての試合
頑張ってたね!そしてなんとか運も味方して勝ったね!
気分が良かったのかな

ママも愛してるよ2号〜笑


b
全日本と同じシューズで試合にでました!
形から…入ります( ̄▽ ̄)v


行かなきゃよかったと思った場所をあとにして
次のところへ
そちらでは笑顔の歓迎〜
あ〜居心地が良い

お話しながら仕事のアドバイスももらったり
あちらこちらでちょっとした発見や気づき
まだまだね
足りないこといっぱいの私
人間力磨いていかなきゃ

昨日(今月、リンパに行きたいのに全然行けない(T ^ T)
と患者さんからメールをもらい
わざわざ連絡をくれることにありがとう
会いたいねとか顔見にいくねと連絡してもらえることにも
ありがとう

そんな気使いしてくれる人に
たくさん囲まれているんだなぁ私は


もうすぐ夏がおしまい
ジメジメ感もなくなるかな

曇り予報はポイって捨てて
晴れ予報ときどき雨か豪雨
簡単にできたらいいのにな


 | ホーム |  次のページ»»