カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


この一ヶ月で
私の周りにマヤ歴ブーム?が訪れておりまして
面白いくらいにマヤ歴を知ってるいる人が私に近づいてきています
まったくマヤ歴については無知なのですが
あちこちから情報を頂いて自分と自分の周りにいる方との関係性や
今後の運気について教えて頂いております
頭が悪いので何度聞いても覚えきれていませんがσ(^_^;)
それでも次から次からマヤ歴女子に出会うので
楽しく聞いている私です(^ ^)

もうみんな〜勝手に調べてくれちゃって〜(≧∇≦)
心が、あったかいんだからぁぁ〜 ←こちらも流行りにのってみました!笑


今月、後半にきてちょっとお疲れモードに入り
日々のセルフケアでも足りず顔もちょっとムクミぎみでした
そんな時は…
銭湯〜行って蒸気サウナで汗をだし
マイクロウォータージェルを全身にたっぷり塗ってお手入れを!
ツルツル♪で体も顔も軽くなりまして
寝る前に娘っこに
ママ!顔が光ってるわぁ〜と言ってもらえましたの(^_^)

背面のお手入れは誰がセラピストちゃんにお願いしなければ…なぁ

セルフケアの簡単なお気に入りの組み合わせ方が
私は蒸気サウナとマイクロウォータージェル*\(^o^)/*




去年から
良くも悪くも引き寄せちゅう〜!
いや!私にとっては必要だから引き寄せているんですよね
悪いって言っちゃダメね…σ(^_^;)


毎日朝が始まる一日に手を合わせ
感謝しますに感謝
ありがとうの言葉へありがとう
そして眠りにつく頃お月様に願いをこめて

こんな習慣を身につけてから
ステキな出来事がおこるようになりました✨

みなさんもお試しください(^ ^)



先週はあっという間に一週間がすぎました
毎日時間がたりない〜と叫んでいた私です
今週もドタバタな一週間になりそうです

あまりに動きすぎている私を心配?してか
先週はあちこちからたくさんの栄養を頂きまして
私の心と体は美味しいものであふれていましたよ!
患者さんやお友達たちに感謝です(^ ^)

年齢の割に顔のお肉が落ちず丸いので
痩せたようにみられないのですが
12月から少し体重が落ち過ぎてしまっているので
今頑張って戻しています
元の体重までもう少し!

友チョコが流行り出し毎年手作りに付き合わされて数年
今年は受験生1号&危機感ありありのテスト前2号は
静かにバレンタインデー過ぎ去っております
来月は友チョコならぬ友クッキーになりそうな予感ですが…

そして昨日、母親のお誕生日を私の仕事の都合で
一日遅れでおめでとう!しました
バレンタインデーだったので父にはチョコではなく
加齢臭対策の石鹸をプレゼントしたら
意外にも喜んでくれましたよ(笑)

厚岸市のお友達から蟹やらタコやらタイミングよく届いたので
蟹鍋でのお祝いとなりました(≧∇≦)
母曰くシルバー割引がやっと適用になるわ(笑)
という年齢になっちゃいましたが
定期的なリンパケアと自社製品のマイクロウォーターケアリフトで
お顔のお手入れをしているせいか
お陰様でまだまだ年齢よりは若くみられているようです!

そして昨日は2号が冷蔵庫整理をしてくれました(^ ^)
ドタバタ動いている私に代わって最近お家の整理整頓を
よく手伝ってくれています
全然関係ないけど
ありがたいバレンタインデーとなりました〜
来月はクッキー作り手伝うとしますかぁ〜!





 | ホーム |  次のページ»»