カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク



月末

月末になると毎月
やれやれ今月も終わったか〜
あ〜よかったよかった今月もひと月ありがとうございました!
そんな気持ちになります😊

一日が終わって今日も一日ありがとう
一ヶ月が終わって今月、関わった人たちにありがとう
来月はどんな月になるのかとドキドキしながら眠るのが月末です

自分自身がデトックス月となった九月
お部屋のデトックスには気がまわりませんでした

そして最近、Facebookやってますか?とよく声をかけられます
Facebookやってみようかぁ〜…そんな気持ちの変化中〜

今月の目標、余裕をもって…
なんとなく、なんとなくですがここ数ヶ月に比べると
時間配分がうまくできたような…気がしています

受験生の1号と部活に励む2号相手に
母ちゃん振り回されているような…気のせいかしら?

私たちの時代にはなかった高校見学の下見にたびたび付き合い
お願い!早く志望校決めて〜と何度も話し合いをした9月
まだ決まらず( ̄▽ ̄)
部活に一生懸命なんだけど、なんか空振りぎみに見える2号
やる気と与えられたポジションへの意識がいまいちかみ合っていない
大丈夫?って聞いたら、ゲームしながうん大丈夫!とお返事ね
こいつめ、私の目を見ていない…(¬_¬)なんかあるな…親の感アンテナ三本!!!

子供が大人の階段を一歩一歩上っているときって
親は階段を一歩一歩下りて行って手をさしのべてあげるべきなのかなぁ
駆け上がってきてハイタッチしてくれたらその時、親は楽だけど
早くに息切れされたらそれもやっかいだからなぁ
やっぱり一歩一歩、確実に進んでもらおう
大人の私たちも一歩一歩…まだまだ人生勉強中




今年も白石区東札幌にあるコンベンションセンターで行われる
元気まつりにRICで参加します!

昨年度は二日間、入場料ありの開催でしたが
今年は一日のみの開催で入場料がありませんので
皆さん気がねなく立ち寄って頂けます

お子様向けの体験場所や食のブースもありますので
親子揃って足を運んでみませんか?

普段、気になっていながら体験できずにいた色々な施術を
ワンコイン(500円)からお試しいただけますよ〜

私たちにもぜひ会いに来てください!

RICのブースはのぼり旗をたてていますので探しやすいです(^_^)v
リンパケア・整体・レイキヒーリング・スクール案内しております

10月5日 10時から18時
札幌市白石区東札幌 コンベンションセンター1階大ホールにて
お待ちしていま〜す✨😆✨



いつもよりはゆる〜く余裕を持って行動しているつもり
なんですが…周りからはバタバタしているように見られがちσ(^_^;)
今月は体を労わって過ごすようにしています!


二日間のプチ断食を終えて固形物を摂ろうと思っていたら
キャンセル空きのところへとてもタイミングよく施術に来てくれたKちゃーん
お砂糖不使用の焼き菓子と自然食のお土産付きでした
見ていたのか?と…このタイミング…
嬉しい(T ^ T)感謝しながら口の中でしっかり噛んで噛んで噛んで食べました!

そしてそして
うちの、みつを…(トイレの日めくりカレンダー相田みつを のこと)
何気にじっくり読んだ時…
良い事語りかけてくれてます
ハッとしてグッときて〜(トシちゃんじゃないよ☝)心が芽生える感じ⁈
これも励まされる言葉の縁だと思うの



インタビューで話したジャニーズの嵐の櫻井くんの言葉
「僕らは仲がいいってよく言われるけど、本当は寄りかかって、支えながらじゃないと立っていられなかったんだと思う」
この言葉になんだかグーーっつと深く感じるものがあって
一人でウンウンとうなづきながら
ちょっと引っかかっていたものがはずれたような気がしている私です




パワー

16、17日の二日間…研修…パワーチャージ…のため
お休みを頂きました!
移動中にブログ更新を試みましたが更新になっていませんでした😅💦
そして着いた先はSoftBank圏外〜😱😱😱
一緒に行ったdocomo持ちの先生はアレ?普通に繋がってる〜ん😳
何とか宿泊先のWi-Fi使いながらメールやLINEは繋がったけど
通話ほぼできず…😭
二日間ご連絡頂いてた方…ご心配おかけしまして…すみません


頭の先から爪先まで心身研ぎ澄まされプラスになったことを応用して
縁ある方との心と体にそっと手を触れていきたいなって思います


 | ホーム |  次のページ»»


