カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


お誕生日だった今月

誕生日前からお友達や患者さんがお祝いしてくれました

しかもサプライズ的なことが多くて
ホロっと泣けました

うららちゃんっぽいでしょ?(^^)と選んでくれたプレゼント
リンパケアをしにきてくれたと思っていたら
わざわざ私に会いにきてくれてたことに気づいたり
患者さんからのメールにプレゼント
出先では乾杯のときに「おめでとう~!」と…

本当に嬉しくて
幸せたくさん感じました

なんだかここ数年で1番嬉しいお誕生日月でした

ありがとう^^



毎月かかしたくないことの一つ
 
体バランスをチェックしてもらうこと
に加えて
上司ならぬ師匠のところへ行って
知恵を増やすこと!そして不安解消すること・・

いまだに注意されること多々あるあるで
毎月 叱咤激励されながら
反省しつつも頑張る意欲につながっているのです^^


知識や技術だけに躍らされないように
経験者(先輩)の話はよく聞きながら
これからも実践の中で身につけたことや感覚を
教科書の1ページ増やすつもりで
自分の財産にしていきたいと思いお仕事頑張ります!


これは
これから社会にでる人や学生も大切なことのような気がします




左半身がやたら痒くて
ちょっと寝不足

寝る前、昨日一日を振り返る…
何か変な物食べたかな⁇

変な夢にもうなされて(笑)
早起きしなきゃならなかったし
早々に起きてちょっと様子み~です

痒いって
辛いですよね(ToT)


外はまた少し雪がうっすら積もってる…
はぁ~…ヽ(´o`;とため息でちゃう
早く雪解けろ~ぉぉぉ

最近ハマっているもの、ずっとハマっているもの
ありますか?


最近のハマりもの!
オリーブ



ついつい食べ過ぎちゃいます


ずっとハマっているもの!!
納豆・アボカド
ただ単に好きなだけ~^^


よくあちこちに足とかぶつけます
先日 とある場所のトイレの扉に左頭部をぶつけ
長細いタンコブが・・・
ただでさえ頭の形悪いのに

洗濯物を持ち歩いて椅子にあがろうとして
踵の内側を強打
痛かったなぁ~
翌日になっても痛くてなんだか体のバランスもおかしい
とりあえずの応急処置は
施術で使ってるマイクロウォータージェルを塗って過ごす^^


気をつけているつもりなんだけど


特に
大事にしているけれど
お料理しないわけにはいかないので
切り傷・火傷にホント要注意!
アボカド切りつつ、もう少しでサクッと切りそうになったり
怖いコワイ
なぜか千切りは・・やめてます(笑)
外出は極力手袋着用ね!
大事なお仕事道具の手は大事に大事に
気をつけ中です









 | ホーム |  次のページ»»