カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


久しぶりにノンビリ午前中を過ごし
初めての患者さまには
「こんなアットホームな場所で体をやってもらうの初めてだけど子供の声も聞こえたりして私はリラックスできるわぁ〜」と言ってもらえ

私も、こんな場所ですけど来ていただける患者さんに感謝する毎日です
と、気持ちよく仕事が終った一日でした

風邪でキャンセルがでたため
夜は、野球中継をゆっくり見ることができた私は
もう〜テレビの前で半分睡魔と戦いながら応援!
8回表で興奮〜(笑)

日本ハム対巨人 戦

ゲスト解説にダルビッシュ来てる〜(ワーイ)\(^o^)/

私、飯山選手のファン(*^^*)

随分と長い試合だったぁぁ(ね、眠い…)
とりあえず
勝ち!ましたので(=´∀`)人(´∀`=)気持ちよく寝るzzZ


昨日、200人にも及ぶ RIC主催のイベントが
プリンスホテル国際パミール館でありまして
そこに参加させて頂き、ド・緊張の中、無事に終了しました!


寒い中
足を運んでいただいた方々には本当に感謝です


そして
たくさんの喜びの声が聞けたことにも感謝致します


無事に終わってよかったぁぁ〜!
忙しい時や疲れてる時こそ
しっかり食事をとらなければならないのに
食べたくなくなってしまう・・私


そんなときは
コンビニのおにぎりが救世主!

なんか食べやすくて手に取ってしまう一つ

今はたくさんの種類のおにぎりがありますね~

でも
あまり新しい物には挑戦しない私は
シーチキンおにぎりリピート率No1


おススメおにぎりありますか?

再びハマる~
120127_1907~010001

時間のない時はありがたいの

美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃって

数時間後にオナラでる・・ぷぅ~ぅ



今日は8時半からお仕事開始になったんだけど
患者さんの希望があれば早くに始めるのも良いかもしれない!
と、思ったのであります
早朝希望者ってどのくらいいるんだろ・・・(素朴な疑問)
ママの部屋にはたまぁ〜に迷惑な動物が出現してます( ̄ー ̄)


これ
121020_2339~010001


2号〜5年生
プチ反抗期なのかベタベタしたいのかよくわからない時期です

ママのベットにはいれてもらえないのは、よーくわかってるみたいで(笑)
勝手にお布団敷いて寝てるの
同じ部屋に寝るってだけで満足するのは安心感から!?

まだ早い気もするんだけど
真冬使用で寝てて…ちょっと吹きだしました

 | ホーム |  次のページ»»


