カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


新しく美容仲間となった
マイクロウォーターケアリフト(美容液)

お顔と頭皮を専門にリフトアップ効果重視~して作られました!


私の顔はマイクロウォータージェルかケアリフトのどちらか一本ワンプッシュで朝晩お手入れ完了です
が・・
この間ちょっと贅沢に

お顔にペタペタ

鎖骨周辺
から元は形の良かった(笑)お胸様まで
塗ってたわけだ
あがれ~あがれ~とスリスリぬりぬり(笑)


それを・・・
扉の影から見ていた人が 

2号の素朴な疑問
「ねぇママ・・そこまで塗っちゃって・・・おっきくしたいの?」



素直にうなずくママな私(あはははは)野望は続く・・・
娘っこたちが夏休みに入って数日

朝からラジオ体操に行って帰ってきたら
グダグダゴロゴロモード

2号なんて朝起きたらすぐラジオ体操に行けるように
寝るときはパジャマじゃなくて洋服
寝起きのまま、まだ色気なく・・ボッサな頭で公園へレッツラゴ


ママは公園横目にスルー
朝ウォーキングへレッツラゴ


少しずつ距離を延ばして歩いていて
先日、目標としていた友人宅まで歩いて証拠写真に建物パチリ
朝早くから嬉しくなって(笑)写メールした私
家についたら顔から体から滝のように汗が噴き出したぁぁ~約55分の長旅でした^^

朝ご飯の時間に少し余裕がもてるので
私も焦らずウォーキング中な夏休み!

数日前ですが
120723_1746~010001
採りたてキュウリ 1本貰って帰ってきたら
ズッキーニ 2本(で・・でかすぎ)お友達が届けてくれた^^


早速 夕飯に使いましたが右側一本は・・・
ただ今、玄関にてオブジェのように飾られてあります


トマトベースのスープでも作ってみんなに配るかな



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年
心と身体のつながり・・正しいリンパ排泄について
セルフケアの大切さや人に触れられてわかる自身の不調を
知識として身につけてみませんか

自分の為だけではなく身近な人のためにも

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




施術で使っているマイクロウォータージェルの姉妹品として
新しくマイクロウォーターケアリフトが7月23日に発売してます!

お顔と頭皮により良い働きをするよう成分を配合して
やっとやっと発売になったのです


患者様にはお葉書にてお知らせしておりますが
無事届いたかなぁ~


タルミや毛穴が気になる
とか
なんかお肌がざらつくのよ
って方がいましたら…
買ってください。とは言わないわぁ!
使ってみたいと思ってください d(^_^o)

新しい物好きの2号が早速使っておりました(美白になるかな?だって)(笑)
120724_2012~010001

マイクロウォーターケアリフト 80ml (美容液でこの量はお得感あるでしょ⁉)
¥9450 となっておりますよぉ






続きを読む »

2号の言い間違い
今に始まったことじゃないけど・・


「これ、てどう~」


すかさず1号が
「手動(しゅどう~)


EXILEの歌の人~アツシとマサヒロ
???
「タカヒロじゃない?」


オイオイ!
わざとなんだか天然なんだか・・

そして…
数日前のテレビ中
1号が「あっ!やかた ひろしだ」


?!(◎_◎;)
テレビの中には舘ひろし(タチヒロシ)

ママ…1号とケンカ中だから笑わないもんね~だ( ̄^ ̄)ゞ


 | ホーム |  次のページ»»