カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


気になっていたこちら↓へ ご入会
120424_2242~010001
以前に頂いた野菜ブイヨン
120424_2242~020001化学調味料は使ってない(^-^)
これでレパートリー増えたかも!イイ味だしてくれますわ

料理上手な~かおたんにもおすそ分けしてあげよっとぉ
近々お届け(`_´)ゞ


そして最近手にいれたのは…↓これよ

続きを読む »

中学入学準備…みんな結構かかったよね~って話してて
今頃になり自分も親にも感謝してみたりする(^_^;)

そして子供育てるって
「て~へんだぁて~へんだぁ」ひとり言…

入学して数週間

やれ何の分だかんの分だと1号よりご請求

親は働く~そして出す~_| ̄|○

指定のハーフパンツ買ったし部活の会費も払ったし
そろそろ小出しの出費はおわりますかねぇ~


同じ世代の保護者~ホントご苦労ちゃんだわ
鏡の前で
「髪の毛バッサリ切っちゃおっかなぁ~」
ひとり言のつもりだったけど


「やめたほうがイイよ」
「え、その長さ似合わないと思うけど」





身内の意見に従います・・・


イメチェンあきらめる
リンパケアのお仕事をするようになって数年


私の部屋にはたくさんの本が・・・増えた
100冊以上となってる本の収納にちょっと困り気味


ベットまわりに置いてあるのは
読みかけがいっぱい


読みかけては寝ちゃって(笑)
同じとこばかり読んでる本もある~


自分時間があったら ゆっくり本が読みたいと思う今日この頃・・・だなぁ



ちゃんと返してくれる人にはお貸し出しもしてますわよん♪
2週間待って手元にきたのはipad

私よりも娘っこ達のほうがスイスイ扱っている
ねぇ~それどうやって見たの?2号に聞いちゃったくらいにして…

とりあえず新しい機械に慣れるとするか

挫折しませんように~




詳しい人いたら教えてください(笑)

 | ホーム |  次のページ»»