カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


一ヶ月・・過ぎるの早いなぁ・・・


3月は忙しいながらも充実した一ヶ月だった気がしてます


いろいろな人からアドバイスを受けたり
人との出会いも多く
プレゼントを貰うことも多い一ヶ月でした

日々

感謝!!


明日からはまた新しい月
4月はどんな一ヶ月になるのかなぁ


春本番~
すでに気持ちはワクワクしてるよ^^
デデ~ン♪ 数日前のお話です・・・

でかいか画像・・
北海道小麦フォッカッチャ(美味しそうでしょ^^)美味しかったわよ

こちら~作り方を教わってきました!


お友達が応募して当たった一日限りの
人気シェフのお料理教室へ行ってきました!

イケメンシェフのお料理教室!と言った方がいいような(笑)


フォッカッチャの他に私の大好きなバーニャカウダーの作り方と
120326_1954~010001
らでぃしゅぼーやさんが主催となっていたので、そちらの食材を使って
らでぃしゅ魚介のズッパディペッシェを教わってきたよ~
120326_2012~010001


私・・誘われるがままにフォッカッチャの形の成形やらせてもらいましたぁ
コピー ~ DVC00118
楽しそうでしょ^^
DVC00119.jpgあまりの感触の良さに笑みがこぼれるというか・・
指で穴をあける作業がどうやらツボに入って笑いがとまらない
楽しかったです



何年ぶりにお料理教室へ行きましたよ(誘ってくれたお友達に感謝!)

教わったお料理は最後に参加した10名でご試食~
幸せ時間でした
120326_1952~010001
↑↑サッポロビールが協賛!

今度はプライベートで行ってみたいなぁ


1号が私の免許証をみて
「ねぇママ!この中型って書いてあるのは体型を表してるの?」
120322_1341~010001


子供はそんなふうに思うのか・・


いや・・免許の種類っていうか運転できる範囲の表示なんだけど(私)


「そうだったんだ~^^体型かと思ったぁ(笑)(笑)」


いろんな意味で・・中型でよかったか・・・
手は2号の手~


私・・お仕事だった日曜日
1号2号は別行動~の お出かけよ~


お仕事終わりにメール着信点滅


お二人様 どでかいラーメンを目の前に記念撮影(笑)
120325_1417220001_20120326154511.jpg 120325_1416070001_20120326154510.jpg



ええなぁ~ラーメン(ママも食べたかったぁ・・)
この間 狸小路5丁目にあるHUGマートに行って
野菜購入~


道産食材が多くて有機野菜が安く手に入るからありがたい^^


人参とカブをほとんど生のままボリボリ食べてたら
1号はチラ見して無言
2号は「それ美味しい?」を覗きこんでパクッ!(うまっ)


カブの茎はおひたしかお味噌汁に・・と思ったけどゴマ和えにしてみたよ


残ってる甘い人参
次はジュースにしてみよ~♪


近々また買い出ししてきますわ

 | ホーム |  次のページ»»