カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


もうかなりの年月 使っている大形の毛玉取り器

この間 使っていたら止まった・・
電池~取り替えたけど・・すぐ止まった・・・


オリャ~っ!!と叩いてみたら動いたんだけど
小型扇風機みたく風でてきたぁぁぁ~




その後・・毛玉吸わず、取れず・・・


ハイ お取替えみたいです
年齢を重ねてもキレイでいたいと思う気持ち
素敵だなぁと思います

身体のお手入れをすることで
不調の発見!
元気の継続!!


昨日 85歳の方の施術をしてきました^^
体の軽さをすぐに感じてくれて喜んでいただきましたよ




寒さで体が硬くなってる人・・多いです


お風呂でゆっくり温まったり、リラックスしながら体をほぐして
メンテナンスしてみてくださいね!
120220_2200~010001


先日、お友達のお家へ行ったら和室に飾ってあったのをみて
たいへ~ん!うちも出さなきゃっっ



大安の日を待って 昨日の朝に飾りました








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年
心と身体のつながり・・正しいリンパ排泄について
学びの自分時間を作ってみませんか?

自分の為だけではなく身近な人へも・・知識は大切な財産となりますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



120219_1326~010001 これこれ~!

日曜日
お子さん連れの患者さまから15時にご予約をいただいていたので昼食後に作ってみました^^


シンプルなクッキーです
120219_1441~010001

120219_1444~010001

今年はお菓子やお料理を少しでも多く娘っこに教えていこうかなと思っているので、一人作業ではなく~なるべく女子三人作業でやっていこう~!!←母・・少しでも楽するために


今週来店される患者さん・・早い順番で食べれるかも


ベビちゃん!でもないか・・
2才^^

レイキ中~
120217_1200~0200010001 可愛くてヨダレでる(笑)

 | ホーム |  次のページ»»


