カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


札幌・・雪が少ない1月ですよね!?
でも・・さむいっっ
ガソリンと灯油の減りがやたら早いのよ~
外出はお尻が隠れる長めのコートがヘビロテになってます
明日から2月
どさっどさっと大雪にならないことを祈るよ~
{{(T-T)}}
もう少し寒さと戦わなければ




寒くて、お家に引きこもりの人が多いのかな?
私は~冬の方が動いている気がしてます



もし時間に余裕があったなら頭をちょっと使ってみるのも良い刺激^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年
心と身体のつながり・・正しいリンパ排泄について
学びの自分時間を作ってみませんか?

自分の為だけではなく身近な人へも・・知識は大切な財産となりますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フルーツタイプはあったけど・・これはお初?
120127_1907~010001ちょっと割高なのが難・・

私は好きな味~どんどん食べれちゃう(笑)
 にひっ

毎日寒いぷー
喉のカラカラ防止中!
120125_1620~030001 !?


セーラー服は・・入学式に!


女子の学ラン姿も可愛いものです(笑)
120125_1620~0100010001
1号の歯列矯正を始めて三年め~!?
強烈なガタガタ歯並びだったのにキレイになるものです

途中、生えかわりが遅くて痛い思いして乳歯を抜いたり、金具があたって口内炎ができたり、硬い物が食べれないとかイライラしたりしてきたけれど・・頑張って数年
ママがみてて うらやまてぃ~並びになってきております
120124_1859~010001
120124_1927~010001



1号の矯正は街なかの
やさしい歯医者さん 芳賀歯科医院に通っているよ~!
虫歯対応もここでできるから あちこち行かなくていいのが楽だわ


私は・・歯の治療にはかなりのビビリ~なので
信頼しきってる超~忙しい優しいセンセにお任せ

新しい年になったし歯の定期検診行かなきゃワタシ

 | ホーム |  次のページ»»