カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今年もありがとうございました


年の終わりに一番褒めてほしかった人に
お褒めの言葉をいただきまして
気持ちのよいお正月を迎えることができそうです!



新しい年がより良い一年となるように
年が明けたらお参りに行ってきま~す 
ひねくれちゃうと・・
施術ベットの下で小さくなったりシクシク泣いたり
111222_1846~010001笑っちゃいけないけど
見てると笑える 冬なのに半袖2号

023.jpg
↑偶然にも~出会ったシルバニア↓
111225_1456~01000100010001
お友達も一緒にクリスマス31(サーティーワン)ダブル~ がわり
111225_1507~010001

クリスマス終わったら・・大吹雪~の中、地下鉄に乗って幼なじみ宅へレッツラゴ
仕事を終えてお迎え行ったらぁ~無っ視~ん
111226_1937~0100010001


冬休み満喫すぎ中~な娘っ子たちです


記念に・・2号が作ったクリスマス飾り111227_2318~010001

仕事の合い間に2号と美容室へ(待ちくたびれちゃってましたわ)
111228_1739~0100010001
仕上がり同じ髪型っぽい(笑)ますます似ちゃってんの~熊顔チーム


ママお仕事のため 1号はあちらへ~2号はこちらへ~と遊びに行き
お泊りまでしちゃってる2号がいない夜は静か~~~(さびすー)


さて、あと一日 がんばりますか・・私
23日にこのニュースを2号に見せて

「今年もサンタさん 出発したみたいだよ~2号のプレゼントもあの袋の中に入ってるかなぁ^^」


うんうん←ニコニコうなずいてる~ぅ(まだ可愛いヤツ)


21日に2号のいない場所で 
「サンタさんの正体は・・オレ~」と現実を知った1号
ママの希望でなるべく夢をもっていて欲しかったからサンタさんはいるんだよ!と言い続けてきたんだけど来年からは中学生だし・・告知~してもらった・・・
1号ちょっとショッキー


でも ママと2号のやり取りをみて↑↑
「いい子にしてないとサンタクロースこないよ~」とちょっとだけ上から目線でお姉ちゃんぶって言っていた1号である




そ~~して25日 朝~!!

ハイ 来ましたよサンタさん
111225_0035~010001


お泊りにきていたお友達とプレゼントをあけて大喜びだぁ


もう少しだけ2号には夢を持っていてもらいましょ



あっ
ママにもサンタさん今年もきました

2011 クリスマス

たくさんの人に

小さな 幸せ・・

届いていますように
 

023.jpg

大切な人=家族・子供・愛する人・友達 たくさんの関わる人たち

そばにいる・・

それだけで




「しあわせ」



 | ホーム |  次のページ»»


