カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


111129_1401~010001 これこれ~♪

夏から買いだめ~アイス~


ホントに美味しい~


見つけたら、ぜひとも食べてみてね^^
たびたび思うことだけど


なんでかなぁ
みんな同じ日に動きたくなる???


施術予約がよく重なりますのね・・


私・・体一つ・・腕二本・・・足三本・・間違った・・・・


時々 自分もう一人欲しくなるねぇ(笑)←自分施術の為にね^^
天気に恵まれた~雨・雪女な私(たち)
土曜日・・ご出発


父や母に「熊に食われに行くようなもんだ」なんて笑われ
熊に食われた話は聞いたことがないから大丈夫だよ


私たち・・とは 家族ぐるみでお付き合いしてるお友達と向かった先は
定山渓~自然の村~ぁ
今年二度目~!!
春にも行ったときも雪残ってました
今回・・あたりまえのように雪ありましたわ111126_1431~010001
雪がなくなった市内から寒い山へ・・
111126_1355~010001 ソリでロッジまで荷物を運ぶよ~
荷物を片付けて・・まずはカンパイ(笑)
                        111126_1414~010001
子供は元気だわぁ^^何もなくても楽しめちゃうもんねぇ~♪
111126_1430~010001 テキパキ豚汁
ロッジの中は暖かいよ~111126_1601~010002
111126_1951~010001 
子供たちが作った、かまくら(中は2号のお友達 び~ちゃん)
111127_0820~010002 私も挑戦~
って・・・狭すぎるわ・・  111127_0819~010001
111127_0819~020001

思っていたより暖かくて^^雪が冷蔵庫がわりをしてくれるし冬キャンプもいいよ~

続きを読む »

何度も腐りかけては練習して続けてきたゴルフ
コースにでては思うようにまったく飛ばず
ホンと泣けちゃう


北海道は冬の間できないから 室内練習場に行っての練習が
また春からの成果につながるらしぃ~
と言われるけど行かないんだよなぁ・・・


私は コースにでるより
自分のペースでできる打ちっぱなしがどうやら合っているようで
毎日のストレッチが10年以上続いているのも自分のペースと呼吸に合わせられるからなんだろうなぁ


寒~くなってくると、運動不足になってあちこち痛くなったり、不調を訴える人が多くなるけれど
お家で続けられるストレッチはたくさんあるし無理なくできるのでおススメしますねぇ^^
祝日だった昨日
1号はお友達とお約束♪
お昼を食べてから2号と母を誘ってお散歩へ~(って車だけど)


ぷ~らぷら それぞれお買い物をして
休憩はコレ
111123_1643~010001
タピオカ入りのカフェモカ
ブルーベリーソフトクリーム
ラムネソフトクリーム
母がみつけた~パン(名前にひかれたけど味はフツーだって)


夜は、モツ鍋を皆で食べ~実家居間で早々ストレッチをしていた私に
2号が「ママ はいっ」と捨てるように渡されたのは
111123_2111~010001 いつもお手伝いしてくれて助かってるのに・・
ありがたい


ちょっとウルッとしたなっ・・・

 | ホーム |  次のページ»»


