カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先々週だったかな
珍しく早めに寝ようかな・・なんて思っていたのに
ふと観てしまったテレビ


ある番組で3行ラブレターというのを目にしました


高校生から最高齢は75歳の作品だったかな・・
授業にとりいれてる学校も





たまには手紙でもメモでもメールでも
大切な人に


3行ラブレター


マネしてみるのもいいかもしれない^^
遅い時間に出張施術から帰ってきた私を
玄関でニコニコ出迎えてくれた2号


一人で軽くご飯を食べていると奥の部屋から洗濯物を持ってきて、たたみ始めた2号
110927_2117~010001


ホント助かるわぁ~




1号・・
「眠いから 先に寝るねぇ~」


(手伝う気はないのかょ・・・)
(手伝う気はないのかょ・・・)
お互い 極少未熟児として産まれ
同じ北海道にいながら 住んでる場所が遠くてなかなか会うことができなかった二人


写真や年賀状のやり取りをしていたのでしばらくぶりに~!って感じではなかったんだけど
お互い 大きくなったなぁ~(笑)
両手のひらにすっぽりおさまるくらいの大きさだった二人は
12歳になって こんなに成長したのねぇ~


ちょっと小さめ1号と平均サイズなYUUちゃん
110924_1313~010001 また会いましょう~^^
ドーム観戦
入り口で渡されたスクラッチクジで私、当り~!
110923_1329~010001
最近・・商品券も当り^^当り時期らしー



娘っこ連れて行くと・・出費が・・
110923_1410~010001 1号もMY Tシャツやら応援グッズ購入~


千葉から帰札していた親友ともドームで再会~
偶然近くにいた母の友人たちとも再会~(ぺこりぺこり ご挨拶ねぇ)
野球観に行ったのになんだか忙し~ぞぉ~(笑)


そして
真剣に応援しますよ   110923_1426~010001
 

この日は・・なんだかパッとしない面白くない試合だったなぁ
残念・・・


ちびっ子健康マラソン大会に昨日、行ってきました~(in真駒内)
110925_0800~010001


美瑛マラソン(5km)に続き・・
1号 走る~(今回3km)


そして今回は
2号も~ 走る~(2km)←勝手にエントリーしたのは私


2号「ま・・ママぁ~2号もでるの?」
と言ってたわりには
上出来よ~・・ね



生協とS&B協賛で参加費は無料なのに
110925_2049~010001Tシャツ含めてこんなに貰った~!!


一緒に参加したお友達も1号2号も無事完走
私・・走れない人だから エライと思う・・・
110925_1305~010001 110925_1306~010001


帰りは~お決まり~みんなで


久々に岩盤浴も^^
あぁ~やっぱりお風呂~幸せ



続きを読む »

 | ホーム |  次のページ»»


