カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ショックなことや気持ちを落とされることが多かった7月


毎日、忙しくしていれば楽しいことをしていれば
忘れていられるし
笑っていられると思って
夏を楽しんできました!


ここに今、詳しくはのせないけれど
1号の病気治療も始まりました




自分のことも家族のことも・・
何でも 期待をすれば
裏切られたとき、叶わなかったときに
ショックは大きいから
私は期待という言葉は好きではない


だから 希望
希望をもって 新しい季節を頑張りたいな・・
2号~は、やたらとくっついてくる・・
「ママがいいぃ~」とか言いながら・・・現在4年生女子


これはぁ 男の子を育てているママなら嬉しい行為なのかもしれませんが


私・・・
逃げる
離す


だって体温高くて暑いんだものぉ~




そして
たまに一緒に寝たくなる2号


ママの部屋にて
テレビを観ながら
ドラマも終盤になった頃・・
寝たふりか?


遠慮がちにお布団からはみ出しぎみに
寝ていた
110828_2211~010001まっ 寝顔は可愛いもんだ
早起きして~お友達と集合~!!
110828_1221~010001
たくさんの人で賑わっていたのは さとらんど


夏休みが終わってしまったけど、みんなの休日が一致したので即決バーベキュー!


110828_1220~010001
これは七輪席ね~ 
お隣席にてグツグツ豚汁やら牛肉やらソーセージーぃ焼いてました


一部子供たち・・あと数人はどちらへ?
110828_1220~020001


お昼も過ぎた頃・・
ママは・・・テントでお昼寝(笑)
睡魔には勝てなかった


子供たちは元気だわぁ~ぁ
炎天下の中 一日中 走りまわってるんだもの


2号~何十匹とトンボ捕獲・・
最後には 目をグルグルさせてからポンってするって言い出した
オイオイヾ(- -;)女子のする行為ではないぞっ
110828_1736~010001



あっという間に夕方になり
またまた 皆でお風呂~へ寄って帰宅~


また、蚊に刺されちゃったよぉぉ
今年、すごい刺されてるの
6月、7月は筋トレにちかい運動を頑張り
娘っことのプールノルマ(ていねプール)も無事終ってからは(笑)
いつも通りのストレッチに戻しつつ
軟体人間に近づくために(笑)朝晩のストレッチ強化をしています!


  



ピキピキっつとスジが伸びてるのがイタ気持ちイイ~


私の太い~太腿ちゃん^^
少しでも細腿ちゃんへ近づいておくれぃ


今は体重減より 締まった体作りと360度まわる関節は極力動き良く!を目標に女子力UPに励んでます

先日、毎月の矯正歯科健診~
ここ数ヶ月 1号の歯の写真を撮るの・・忘れていたのですが・・・
診察室にて矯正前の歯の模型を見て記録写真のことを思い出す私


矯正装着直後は(←クリックすると見れます)ホンとにガッタガタ~の出っ歯にちかい状態だったのが現在はコレぇ
110823_0753~010001
全部まだ生えかわっていない1号の歯ですが・・
かなりキレイに並んでくれちゃったわ
110823_0754~010001
歯がキレイだと 笑った顔や写真の表情が全然違うんだよね


うらやましいわぁ~女子として



来年か再来年には・・
2号も歯列矯正始める予定・・・


ダイジョブカ・・ワガヤ( ̄∇ ̄;)

 | ホーム |  次のページ»»


