カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


110724_1200~01000
お肌のキメが細かくなり しっとりツルツルになりました。
大事に使っています。
1号2号~
お友達と一緒に二泊三日で釧路~中標津の旅
旅???


JRに乗って出発よ~


二日目は農家さん宅にホームステイ!をして生き物の知識をつけつつ農場のお仕事体験をしてくるようです


大丈夫かなぁ~・・お二人さん
他人様宅でご迷惑かけませんように~





札駅まで見送りに行って急いで帰ってきます!
ママは・・お仕事ぉぉ~がんばろ
はい!!メロンです!
110726_1400~010001


7月
父と母が熱中しているパークゴルフの大会
the メロン杯 にて毎年数個獲得して帰ってくる
ので~
我が家にもゴロゴロとおすそ分けがくるのぉ


そして 他からも なぜかメロン頂きます(ありがたい~)
じゅくじゅく熟しすぎたらば
一口だいにカットして冷凍~!
これでいつでも食べれるわけだよ(*^▽^*)


そんなわけで
コノ時期
毎日のようにメロン・・・
朝ごはんにメロンのみ(笑)なんて~ことも


毎年お腹壊しませんように~と
美味しく食べちゃう我が家でした^^


あ~幸せ幸せ
2号が
「ママ~そろそろお風呂のお湯~たまってるんじゃないの?」とテクテク見に行ってくれたら


「ママぁ~たいへ~ん!!」
と叫ぶ~


2号「お風呂の穴ふさがってないよ!お湯たまってない」


まぢでぇぇぇ


なぜに栓を忘れたか・・・
静かに反省・・・・


そして
一夜明けて昨日


学校から帰ってきた1号から電話が


1号「ママぁ~大変~!!!」


またか・・・
なんだのなんだの



1号「告白されたぁ~」


ママ→  あら~初ロマンスいや・・二度目か・・


一応~「まぁぢでぇぇ~」と言ってみた(笑)


娘っこが誰かに好かれるというのは
嬉しいもんだなぁ~と電話を切ってニヤニヤ




これから先
中学生になり高校生になり・・
何回も恋話で女子チーム盛り上がるんだろうなぁ~
ちょっと憂鬱
な、月曜日


なんでかぁ~

言いますと


小学校は今日が終業式ねぇ


今日から毎日、約一ヶ月
お昼の用意が増えるぅぅぅ
のよ ε=( ̄。 ̄;)


お弁当も子供のお弁当って色どりとか気をつかうのだよぉ


給食がありがたいっっ!!


今日はお稲荷さんをメインにお弁当
明日は・・鶏肉使って丼物にしよ


給食にお世話さまさま~なお母さん
夏休み~がんばろ~






一泊で海キャンプへ行ってきた1号2号
真っ黒な顔して最後の学校へ行きました~!

 | ホーム |  次のページ»»


