カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


この間~1号2号の学校は開校記念日でお休み


6年生1号はお友達と二人で映画・ランチへ♪
のハズが・・・
お邪魔な2号とそのお友達妹・・・
金魚のフン状態(笑)
(可哀想に・・ママはお仕事でしたので助かりましたが)


4人でファクトリーの映画館まで午前中からお出かけよ~


向井理 カッコェェ~
北川景子 カワィィ~
そんなお二人さんの映画「パラダイス・キス」


ママも行きたかった
できることなら・・見たかった・・・


小学生にはちょい~~っとHなシーンもあったようですがまぁそれもある意味大事っす


2号が「泣けたわぁ~ママぁ」とまだまだ感想を言い続けそうだったので・・
「それ以上は言うなぁぁぁ」←わたち


レディースDAYに一人で行ってこよかぁ~

この子~どこかで見たような~(笑)
       110624_0909~010001
うちにきて早12年・・


名前はなぜか秀吉(ヒデヨシ)


洋服は・・
まぁたんベイビーの時の(誰だ?)のおさがり


たびたび洋服とともに洗濯機にいれられちゃいます


洗濯機で一夜を過ごした翌日
2号はママに
「ねぇ、ママ~秀吉知らない?いないんだけど・・・」
と、聞いてきた(笑)
昨日は洗濯機にお泊りでしたの
2号~かなり探したらしぃ~


そんなわけで




2号と共に毎晩寝ます
よくベットから落とされてます・・・
おわり

続きを読む »

日曜の夜・・
ママがお風呂に入ろうとしたら・・
お湯がなかった
1号2号~いつものクセで最後だと思い・・
洗ってお湯流しちゃったそうですの
「ガビーーン」






そして、本日!


1号 修学旅行
行ってみ~たいな♪サンパレス♪
(CMのように歌いましょ)
新しい水着を持って~楽しんでくるといいさぁ~
110627_0733~010001


昨日の夜まで荷物の確認に一人、悪戦苦闘
大まかに手伝って荷物を作ったはずなのに・・
前日になって居間に全部広げてブツブツひとり言
めんどくさい女だわぁ
私のイライラ原因1ねぇコレ




見送りにきてと言ってたので・・
行ってきたよ~髪の毛ぼさぼさで(笑)
たくさんのお母さんがいて・・びつくり
みんな手をふって朝から楽しそうにでかけて行ったよ~


明日には帰ってくる・・
もうちょっと ゆっくりしてきてもいいような(笑)


静かな夜だな~きっと
1号ぬきで外食しちゃう???行っちゃうよねぇ~


そして・・1号がいない夜
またママの布団の中にはお邪魔な物体がいるはず




110625_0833~010001

これよコレぇぇ(淋しがり屋の2号さん)
110618_2152~010001
お腹がいたかったのでジェルをぬって ねたらスーッといたみがきえた。
毎日つかってます。
顔には朝晩つかってる。
しばらくオーブンという物から遠ざかっていたましたが
やっと買い替えしました!!


電子レンジからオーブンレンジへ


家電芸人の意見も参考に(笑)
欲しかったメーカーの商品を購入できたよ
いや~ターンテーブルじゃないやつイイわぁ~♪


まだ使える電子レンジは欲しい人がいたため無償でご提供


子供たちとのお菓子作りもしやすいし
料理の幅も広がるぅぅ~


またまた、お家ご飯が美味しくなってしまうなぁ


 | ホーム |  次のページ»»