カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


宿題は
110525_1815~0100011号に頼り
終ってスッキリ安心(いいなぁ~姉がいて)



幼児は卒業したはずなのに眠くなると、なんかおかしくなる2号にはウルサイので催眠術をかけちゃいましょう(笑)



レイキヒーリング中?
110525_2015~010001
ではないんですが・・・


まだ8時なのに


2号、寝ちゃったよぉ~



続きを読む »

信じてみたい


そんな想いを


感じとってくれてる優しさに


涙がでます
デカ苺を当日楽しみに^^
110527_1848~010001
我家はパン系を担当~美味しいかな?リンゴジャム
子供に人気のチョコレート・メンチカツサンド・タマゴロール
フルーツの盛合わせとオツマミおかずetc・・
110528_0709~010001
               またまた登場かわい子ちゃん^^
110528_1103~010001 暇でつねぇ・・・

 
グランド真ん中!!いい席すぎです(笑)
110528_1104~010001


赤組白組の応援合戦
1号 赤組 
応援団長でブカブカの学ランを着てステージに!
幼稚園の運動会以来・・じ~~ん
母と二人感動してしまいました
小さい体で大役ご苦労さん


2号の徒競走
リレーの早い子が一緒だから1位は無理なんだ・・
って言っていたのに
ママのハンカチグルグル回しながら応援(笑)のゴール前
追い込み馬のように抜きました
わ~ぃ1位頑張ったね2号
白熱中だった為・・写真は・・・
ガッコの写真屋さんにお任せ


あの~・・・
競技中の写真は???ですか?



あは・・アハハハハ


写真はプロにお任せな毎年です


1号の騎馬戦
帽子取られちゃったけど騎手がんばりました!


2号の借り人競争に・・ママ・・出すぎました
ちょっと走っただけで息ぎれ
来年は静かに見物しましょ
そしてリレー
グランド一周~を頑張ってよく走りきったわ(2号)
ママは走れません(きっと)


最後は赤組が勝って1号が優勝旗を貰いにステージへ


今年は1号が最後の運動会だったんだけど見所満載の運動会でした!




続きを読む »

5月末の運動会って
寒いのよぉ~


今年はなかなか暖かくならないしね


5時起きで
お弁当作りだよ



1号の応援合戦・・
親の方が緊張~するぅぅ


2号のリレーも・・・
親の方が緊張~するぅぅぅ




女優帽子にサングラス
マスクして首にタオル
ジャージきて下はジーパン!?


コンビニに寄ったら捕まりそうだな
おっきなイチゴ~ 110527_1847~010001
みんなで食べるよ~!!
ぷっちょ(メス)
110524_1427~010001ちょっと久しぶり~!
に・・お会いしまして^^
人間お菓子をわけてくれるかと・・
近づいてくるのでありますがあげぬわぁ~~ぃ



カメラ目線してくれるかとホレホレと手をだしたけど・・
無視だもんねぇ~


ぷっちゃん・・ブログネタに協力しよ~ぜぇぇぇ


 | ホーム |  次のページ»»


