カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


リンパケアのお仕事をするようになり、毎月新顔の患者さまと出会うようになり、自分の周りでおこることが偶然ではなく必然なのかなって思うようになったことが多々あります


ホンとにホンとに小さなことでも私にとっては「おっ!!」「すご~いっ」と思って一人で喜んでいたりするのですが・・・


先月、今月にあった小さな喜び
身内とお誕生日が一緒!
初めて施術をした患者様が続けて同じお誕生日だったこと!!
同じ症状の方が続いたこと・・


ちぃさなこととですが
嬉しい自分でいたいです


そうそう!
先週、いつもはまったく思わないのに車を洗車しようとガソリンスタンドへ


「一番安い洗車でいいんだけど・・時間がないのですぐできますか?」


スタンド男子
「偶然なんですがぁ~今日はレディースデーで2100円のプラチナ洗車が半額です!ツヤツヤに仕上がりますよ^^」の言葉にグラッッ(笑)


じゃぁ~お願いしま~す
ピカピカの愛車をみて(キュン)嬉しくなったのであります!


少し前のテレビでセロテープが作られる工程をみました
セロテープって最初は超幅広なんだよ~それを各サイズに裁断裁断


セロテープって言っていいのはニチバンの商品だけなんだってさ
商標登録してあるらし~


他の物はセロハンテープって言わなきゃダメらし~よぉ


「へぇ~へぇ~へぇ~」


文具好きな私にとっては「へぇ~」だったの




今日もお仕事!!
患者さんにも教えてみよ~っと
私たちの世代の雑談をガールズトークと言っていいのかしら???ちょ~と不安・疑問ですが・・・


いくつになっても恋や男女間の話題はつきません(笑)


旦那さんに、彼氏に、愛されたい・愛されてない
自分の方が好きだったら悔しいとか・・・
刺激が欲しいとか普通の毎日がつまらないとか・・・




私は
自分の方がいっぱい好きでイイと思ってるし
平凡な毎日が一番幸せなんだぞ~!!
と、思っているのねぇ




人が元気で健康でいる為の体に優しい刺激は必要ですが
人が生活をするための余計な刺激は必要ない気がします


人間は無いものねだりな生き物なのかな
自分らしくいられるのは


一つの支えがあるから

ある日の小学生女子(患者様の娘さんです)


お母様の希望があってリンパケアを娘ちゃんに受けていただきました^^
そして、途中にレイキを・・・


何も言わずに「おわりだよ~ぉ、ゆっくり起きてねぇ~」


女の子
「先生!なんかね、すっごく頭がスッキリしているの~」



「あら、よかったねぇ!お勉強はかどるかもね^^」


女の子
「頭よくなったかも」


可愛い~素直に感想が言ってもらえるって嬉しい

 | ホーム |  次のページ»»


