カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今月はお仕事始めから新規のお客様とご縁があったり、いつも施術をうけてくださる方から「ちゃんと体休めてね」とお電話をいただいたりと一人で新年早々、幸せな気分にひたっておりました


雪の少ないお正月だなぁ~と思っていたら六日の日から~雪雪で何日降り続いたのでしょう・・ぎょぎょぎょ
適度なダイエットになるわ~と毎年思っていた雪かきも連日大雪となると筋肉が増えそう
雪かき終了のだびにお腹がすいて・・もりもりキン肉マンになりそうでした


例年、降る雪の量は同じくらいと言われていますが雪さん少なくはならないのですね・・怖いです・・・もうイイです


あっという間に一月が終わります


早く~春がこないかな
と思うのは気が早いでしょうか・・
歩いてきた道での失敗


優しさを取り戻したり


笑顔を取り戻すための


一歩めはそのまま真っ直ぐ・・
2号「ねぇ、ママは小学○年生のとき何組だった?」



「えっ?・・・・覚えてないけど。それ聞いてどうする?」


2号「いや・・なんとなく」


会話終了~


あれ???親失格
二人を繋ぐ


十字架は


信じる勇気を


くれるはず

は・・・
コレだ~  110120_1140~010001


右側ハートのフライ返し


左のはカエルのフライ返し
耳がなくなってます・・そして画像はキレイですがコゲてるところが多々・・


キッチングッズは見てるだけでも楽しい~私


ちょっとお値段UPでも可愛い物を使いたい


「ママが嬉しくなるならいいんじゃない」
と、遠目でニッコリ笑ってるわが家族・・・


どうやら満足しているのはママだけらしぃ~


使いづらいケド毎日、使っちゃうもんねぇ~は↓↓
ミニーちゃんのしゃもじ   110120_1141~010001

 | ホーム |  次のページ»»


