カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


お仕事終了です
お正月のお休みとらせてもらいます


一年本当に早かったなぁ


新年は5日からの営業ですが
その前に多分・・働く予定です


ココ(ブログ)へ遊びにきてくれた2010年
「ありがとうございました^^」


2011年は・・・
ちょっとスロー更新していこうかなっと思っていたりしてますが、またお付き合いください


では、よいお正月をお迎えくださいね
「ねぇねぇ~スベルから気をつけて歩いてよ!転ばないでよ!」と言うと・・・


「ママが気をつけてね・・・一番危ないから・・」
と、1号2号に必ず言われる・・・その訳は


2年くらい前に円山動物園で
「階段気をつけてね気をつけてね」と言いながら
くだりの階段で転んだのは・・・
ママ


あまりの痛さにすぐに立ち上がることができなかった
後ろを歩いていた家族に「大丈夫ですか?」と声をかけられたけど・・恥かしさと痛さで無言だったママ
そんな光景を子供たちはしっかりと覚えているらしく
気をつけてよ!と一緒に歩いてるときに言うと必ずと言っていいほど
「ママがね!!」と言われるのです


完璧よりも、ちょっとぬけてる親を持つ方が子供たちはしっかりするようです・・・



朝の早起きが苦手なママを親にもつと子供は先に起きてしまうので、ある意味~楽かもしれません
相手の優しさを


改めて発見したとき


自分ももっと優しくなろうと


思うんだ
札幌~しばれてるぅぅ
寒いなぁ


大きな道路は雪が溶けて走りやすいけど中道はツルッツルッ


歩道もツルッツル


子供たちのマネして・・
スパイクつきの長靴買っちゃおうかなぁ~


転びたくないもんなぁ


ブーツにスパイク付きってぇ・・ないのか???
彼専用の着信音


いつも


キュン♪とする瞬間

 | ホーム |  次のページ»»