カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


「ママこれ~」  101123_1124~010001


なんだろ?と思って覗いてみるとジャラジャラ・・・ジャラ


「何回も何回も数えて660円あったから100円に変えて欲しい」
と言ってきたのは1号


なぜにこんなになるまでジャラジャラと貯めこんでいたんだい



絶対なんて約束


あるはずないのに


女はやっぱり


それが欲しくなる
ある日の実家での出来事


たまに実家の掃除を勝手にしてくる
特に食器整理や処分作業員として活動


まぁまぁ~あらゆる物がある家でございます


少し前も食器棚の整理をしておりました
半端な食器は捨てましょう~と言っているのに・・
増えてるし・・・


捨てる物を取り出しゴミ箱横へ


母「え"~これ捨てちゃうの?」
私「捨てますこんなに食器はいりません!」
父「そうだな・・捨てろ捨てろ~・・・」


私「ねぇ、知ってた?私、この家から食材いれて持っていったお皿とか返してないのハンパなお皿を持って行っては全部、捨ててるから


父・母「え"~~~~~っっ」


私「それに気づいてない あんたたちに驚きだわ・・・」



匂いもクセもワガママも


全部許される


好きって言葉は


ある意味怖い・・・
美容室


担当の美容師さんとはお店が変わっても、もう何年ものお付き合い


毎月のように顔を合わせておりますが・・
アシスタントの女子がかわっていた
新しい子がいる~と思い初シャンプーをしてもらいましたが


シャンプー前の洗髪カバー?なるものをかけてもらって
「首、苦しくないですか?」^^




私・・「く、苦すぃです・・・」




大急ぎで直してくれましたが(笑)
長いこと美容室に通って首をぐってなったのはお初でした
でも、シャンプー上手だったなぁ


新人さん!頑張れ~だね^^





 | ホーム |  次のページ»»