カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今月も新規の患者さんとの出会いがあり、忙しかったけど色々とお勉強になった十月でもありました




嫌なことがあっても跳ね除けてくれる人がいる
力不足になったときに助言をしてくれる人がいる
プラスに考えれるように声をかけてくれる人がいる
頑張る勇気・・をくれる人がいる




日々、周りに感謝しながら
残り二ヶ月の2010年を頑張ります


皆さんも、寒さに負けずにね^^



何年も変わらない


相手を愛する気持ちと


不安感は


ずっと隣合わせのままだ
この絵本


この間、子供部屋を大掃除して
「いらない物は捨てなさ~い
と言ったら・・・出してきた・・


確かにいらない本も雑ざってたんだけど
この絵本たち←凄い冊数がある我が家・・
赤ちゃんのときから幼稚園まで毎日毎日、寝る前に読んでいたのに捨てちゃうの?って思ったら・・
昔々を思い出して~なんかさびし・・・


あ~ぁ、こんなもんか子供の思いってぇ
なんてちょっとだけ親としてひねくれてみたりして


読みかえしたけど
やっぱり捨てられないから絵本だけは・・押入れの中にでもしまっておこうかな


みんなはどうしてんだろう?絵本の処分・・・
お友達が買ってきてくれました101017_2206~010001


「美味しいから食べてみて^^」


ありがとう~


一つ・二つ・三つ・四つ・・・・・


か、辛いっっ
でも
おいしー!!


お酒のおつまみにお勧めです


札幌は、大丸にしか売ってないみたいだよ~
あの時


あの日がなかったら


あのまま


すれ違っていたのでしょうか

 | ホーム |  次のページ»»