カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


9月・・早くも今日でおわりです
一ヶ月早かったぁ
ひっそり!?一週間ちょっとはお休みしたにもかかわらず
いつもどおりのお仕事をすることができました^^



今月も新規の患者さんとの出会いがあり
毎月毎月感謝の日々でございます


昨日の夜に出張にて施術させていただいた患者さま
「ご飯食べて行きなさい、ビール飲むかい?」と・・


最近、こんな風に声をかけてくれる方が多くて
涙がでてきます


支えてくれてる人がいる
そのことに感謝して、がんばれ私(笑)
イヤなことは忘れてしまえ!!




モンシロチョウの幼虫その後・・
この間ブログみたシトぉ~
気になってるしょ?


2号~毎朝、学校に行く前に生死を確認


ママもキモイと思いつつ見ちゃう(笑)


ふと気づいたママ・・
「ねぇ、2号~・・・これ・・・死んじゃわね?」


2号 


だってラップでしっかり蓋してるけど・・息できんの?


今こんなだよ~→ 100925_1626~010001

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

ぜんぶ全部


とにかく全てを


知って


見て


それでダメなら・・・
先日、初めてお話をした
1号の同級生のママに
「○○に似てるって言われない?」と・・・


え”っ


まっったく言われません
しかもそんなのありえない(笑)ありえなすぎる~


1号に聞いてみた


「え”・・似てないけど・・まったく」←首ふりながら
人の顔見てニヤッ
「似てないよ!(爆笑しながら)まずオッパイが違いすぎる」


確かに!!


ママもぶっとびそうになったものなので・・秘密・・
もっと上手に


もっと可愛く


甘えちゃっていいですかオーラを


だすことができたら


いいんだけどなぁ

 | ホーム |  次のページ»»


