カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


お盆がすぎたら涼しくなるのかな?
って思っていたんだけど・・
暑い日が8月も続いたねぇぇ


うちは日当たりが良くて←ありがたいことだけど
毎日蒸し風呂にいるようだった


今年の冬は寒いのかなぁ???


北海道もこんなに暑いとクーラー欲しくなる


いつも扇風機とか必要なく夜もすごして寝ていたんだけど、さすがにこの夏はご愛用
居間に置いてあった扇風機が壊れてあわてて近くの電気屋さんに買いにも行ったし~
扇風機・冷風機・乾燥機をいいだけ使ったので電気代も増えた夏でした


明日から9月・・
過ごしやすい秋やってくるかなぁ~
1号 滝野すずらん公園へ一泊の宿泊学習です
思っていた以上に暑くなった今日
見送りに行って帰ってきただけで汗がジュワ~
「ゆっくりしてきてぇ~もう一泊くらいしてきてイイよぉ」
と手をふっていたのは私だけ???アハ
100830_0838~01 100830_0841~01


楽しく事故なく過ごしてきてほしいわ~




今日の夜は・・
2号と寝なきゃダメかなぁ・・・


いってらっしゃい


の、チュウ~


何十年も続けてるって


ステキだよぉぉぉ
昨日、街からの帰り道・・
一方通行の道路に止まってた
前方右側から近づいてくるワゴン車・・・


ギョ


ちょっちょと~止まってぇ~


ま・・曲がってきやがった・・・


止まっててよかった


一台だけ反対向いてます(笑)


とりあえず他の車ともぶつからなかったし、周りにいた車の人たち皆、無事ね~ヨカタヨカタ
なにかと同じ日に同じことが続いたり人が集まったりすることが多いのです
宇宙の波動~のせいなんでしょうか・・


リンパケアを通して続けて同じ病歴や症状の方と出会うことがあります


日々、色々な本を読んだり情報を得るように勉強しているつもりですが・・
まだまだまだまだ。
マダマダマダマダ。なのである


でも重なるということは・・
「調べてみなさいよ」とか「興味をもってみなさいよ」ということのような気がするし、どんな風に接することがその人のためになるのか知りたい


が~んばるぅ~

 | ホーム |  次のページ»»