カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


100624_1616~01
白米・・・


歩いても行ける距離にいる父と母ですが
遠く離れて住んでいるかのように食材を持たされます


「当たったやつなんだけど、たまには白いご飯食べさせてあげなさい!」


←Mom


そう!我が家 玄米100%なので子供たちにはちょいと不評~体にイイんだけどなぁ


ロールケーキも一緒に、ありがた~く貰って帰ってきましたぁ(ありがたや~ありがたや~)




 JAPAN 
岡田監督はじめ、選手の皆さんお疲れ様でした!


PK戦の駒野選手やキーパーのプレッシャーを思うとなんだか切なくなって涙がでてきます
十分がんばったよねぇ~
見返りを求めるから


ストレスがたまるのさ


そんなのは求めちゃダメさ
昨日、1号2号の小学校はプール開きだったよ~


暑すぎる6月!
プールにはラッキーね


毎年少しずつ成長しているから季節物は買い替えがまだまだ続くのねぇママも新しい水着を!と思ったけれど今年はやめました。ある物で我慢するわ・・


新しい水着と去年より長めのラップタオルを持って楽しそうに学校へ行きましたよ~
2号のプール用意もしなくっちゃ

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

絶対に壊したくないものがあるなら


刺激を求めちゃ


アウトです
夏が目の前のせい?でしょうか
「痩せたい」「痩せれない」「助けて」
目の前で訴えられることが多いです


食べないようにしているんだけどな・・
そんな声も


少し時間に余裕を持ってダイエットを始めると
食べながらでもちゃんと痩せれるよ!←実証済
それにはやっぱりホンの少しの運動
普段意識しない筋肉へ気持ちをむけることも大事ですの


Momは仕事も・家事も・育児もしなければならないので
簡単に簡単にできる体操やストレッチを短時間~継続して続けることをお勧めしています
そして~毒素を追い出しやすくする為にリンパケアね




痩せます←サプリメントのとりすぎや勧誘にご注意くだされ

 | ホーム |  次のページ»»