カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


RIC健康セミナー、昨日終了いたしました!
八巻先生、お疲れさまでした!!


前半だけ母と1号2号も参加させていただき
2号は八巻先生のお話を聞きながらメモをとっていましたよ
100530_1900~01100530_1900~02


後半はマイクロウォータージェルの体験時間もあり
驚きや気持ち良さを体感することができたと思います^^


皮膚とリンパについてお話を聞いた母の感想は・・
「行ってみて凄くイイ話がきけてよかったわぁ、やっぱり自分のやり方って間違ってんのねぇ・・途中浮気して違う化粧品つかったけどイイ物はやっぱりイイんだと自分の顔みてわかるもんね!先生の話聞いてて、皆真剣に聞いてるからさ、お母さん笑いたいんだけど何回も笑うの我慢してたべさ」



出逢えたことが


幸せ


何億分の1を


繋ぎとめてくれた奇跡は


何にも変えられない宝物なんだ
やっと運動会がおわったよ~
な~んか落ち着ちつかない5月だったんだけど、終わってホッとした


ハッキリ言って小学校の運動会おもろくない・・・
組み体操(危ない・支えられないから)なくなり
騎馬戦(落ちたらケガするので教師の支えつき)アホかっちゅ~の


時代よねぇ~


市内のあるガッコでは運動会を13時できりあげてお弁当をなくしたらしぃ
うちもそうならないかなぁ~←楽したいだけ


とりあえずコーヒー飲んだり缶チューハイ片手に
手を振り振りフレーフレー


去年は風が強くて砂まみれの中でのお弁当だったケド
今年はお天気に恵まれ風もなく美味しくお弁当食べれました!
100529_1207~01





2号!練習中はどうしても1位になれなかった短距離走~
本番はぶっちぎり1位でゴ~ル
やったね

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

楽しいこと、笑うこと、幸せ気分でいられることで
心も体も柔軟に動いてくれます


辛いこと悲しいこと、悩み、ストレス・・・
しなやかな体もみるみるうちに
カチカチになってしまうんですねぇ


Momもズドーーンと落ちていくときもありますが
立ち直り早めに気持ちを切り替えるようにしています


なんだかスッキリしない・体が重たい気がするとき!
五月病~などもよく耳にもしますが
リンパケアで心と体をリフレッシュしてみてください
同じ趣味をもったのは


少しでも一緒の時間を過ごしたいから

 | ホーム |  次のページ»»