カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


バタバタ・ワサワサと過ごし4月が終ろうとしております


春休みがあけて病院~病院・あちこちの書類書きに参観・懇談・家庭訪問・おたふくちゃ~んetcetc・・・
なんだか子供らにふりまわされ・・
一ヶ月過ぎるのが早いこと


今月は患者さま以外にもなんだか人との出会いが多い月でした


ジッとしていられる方ではないので忙しいのは自分にとって幸せなことと思っています



GWはご予約もいただいておりますので営業しておりますが・・空き状況はご確認くださいね
君はボクじゃなきゃダメなんだ


一瞬でも


そんな風に思ってもらえたら


女の子は


幸せかも
って・・タイトルほど内容は濃くありません・・
うすっぺら~なので(笑)サラッと


先日、ドラえもんの映画を観てきました
唯一Momが子供たちと一緒に観る映画です


子供のころからドラえもん大好き
映画も必ずみてましたぁ


しまってあるケド、押入れにはぬいぐるみが・・


まさかねぇ~・・わが子と一緒にドラえもんの映画を観るようになるとはねぇ~・・
思ってなかった・・・


今回の映画は・・Mom的には
(まだ公開中なのでコメントは控えましょ)


ド~コ~デ~モドア~欲しいなぁ
怒られると思った


なんて思いながらメールをしてきたのは


やめなさいよ!


の答えを言って欲しかったからなんじゃないのかな
プンプン?とやわかなイイ匂いをさせて
むぎゅって抱きついてくる可愛い男!


ひゅ~~~がぁ~(同級生の子供ちゃん)
かわゆぃ



ひゅ~ママと比べてる??のかな
ちょんちょん
(今度来る時はアンパンでもつめてこようか・・)



うちの1号2号もこんな、かぁわぁうぃぃ~時があったな
なんて思いながら
100427_1745~01ちゅぅぅ~


今度はアンパンマンのお菓子いっぱいもって遊びに行こ~
いつまでチュウしてくれるかしら

 | ホーム |  次のページ»»


