カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


「冬休みの自由研究何にする?」
って・・


「自分で決めなよぉぉ~」


Mom、ブツブツ言いながらも昨年に2号の参観日で昔遊びで楽しかったことを思いだし
二人に提案したのが
100212_0930~01



仕事がら色々と手にはいりやすい環境にいる為
材料を仕入れましたよぉ~


切り取られた板に今流行のデコレーションをして、出来上がったのがコチラです
100212_0929~01
学校で展示され、2号のは(右)低学年ということもあり郵便局?だったかに飾られていたとか・・
可愛くできてるでしょ?ちょっとブログ時期がズレてますが今どきの自由研究(工作)デス


テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

1月からずっと忙しくて・・お昼に友達とゆっくり会う時間がもてなかったんだけど
今日は少しだけ時間に余裕ができたので早めにランチに行く約束をしました


可愛い2才児ちゃんも連れてお喋りしながらストレス解消してくるねぇ~しっかり食べてきます(笑)


そうそう!昨日夜に放映してる「毎日かあさん」ってテレビ知ってる?
Mom、アニメ系は全く観ないんだけど・・コレはな~んか おもしろい
Momの母も一人で観てるらしぃ~
時間があったら観てみてね(笑)

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

昨日、お友達が主催になってくれて子育て中のママのリンパ体験会をやらせていただきました


今回の体験会は写真を撮ってくれてブログアップもOK頂いたのでチラッとお見せします
rin-taikennkai1
一人ずつ椅子に座ってもらって・・
みなさんお化粧を落とした状態で集まっていただいたのでとてもスムーズに施術が進みジェルの浸透も良くツヤ感のあるお肌になっておりました!
Momの後ろでは(チラッ↓)
rin-taikenkai2
雑談に華が咲きすぎていました


10時からお昼までお一人様20分くらいのリンパケア体験です
今回は6人も集まっていただき楽しい時間を過ごさせて頂いたことをこの場をかりて・・
「ありがとうございましたぁ~」と改めて御礼申し上げます


またお会いできたら嬉しいなぁ~と思います

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

ゆっくり娘達とお風呂に入れる時間をなるべく作っています
ケンカをする時もあるけど色々話せるのがお風呂の中


2号~何気に・・
「ママ・・もう別れたから」


???誰が?何が?


「2号もう○○君とは別れた・・」


付き合ってたの?
どうして別れたの?←一応聞いてみる・・


「だって、テスト見られるし鼻ほじるし・・嫌いになったって言った」


ダメじゃん!そんな風に言っちゃ・・アライグマみたいな顔してあんたハッキリしてんのね・・


ってゆ~かぁ~
2号ちゃん・・あんた2年生ぃ


教育間違ったかな・・


テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

高校の同級生が遠くから施術を受けにきてくれました
「老けた顔みせにいくわ~」と言っていたけど、スタイルも良く同じに年をとっているせいかスッピンを見ても全然違和感がなく^^
子育てもしていますが女性としてきちんとお手入れをしているのが感じられました!
リンパ排泄でキレイになるかな?気になるところが良くなっていくかな?と自分の体のことをちゃんと考えて今回きてくれました


おわったあとは前日に作っておいたチョコレートムースを食べましたよぉ~


次のお客様の予約があったのでゆっくり話す時間はなかったけど、同級生と会うと気持ちが高校時代に戻ってしまう気がして若くなった気が・・するのはMomだけ?(笑)




イヤなことがおきても失敗しても、クヨクヨせずに早めに立ち直り、気持ちが若返る・心にプラスが生まれる小さなことを最近大事にするようにしています
心を柔らかくしておくと・・身体も自然と柔らかく調子が良いです!

 | ホーム |  次のページ»»


