カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ここに遊びにきてくださった皆様
コメントや直接メールで
          応援してくれた方たちへ







2009年は
短い期間でしたがお付合いくださり
          ありがとうございました



          




2010年
小さな幸せがたくさん訪れますように・・






   
昨日は・・1号のお友達二人をお預かり
働くママ同士、助け合いです!
お昼に冷やしカレーうどんとイカ飯を食べて
午後のおやつタイムは
091228_1449~01←こちらをメインにびっくり
みんなでパクパクjumee☆DaNcE1
Momもつられてコーヒー片手に手がのびるキャハ


Wiiでキャーキャー騒いでる女子4人はほっといて・・
トマトを煮込みながらトマトソースを作ったり、気になる場所を片付けしてました


そして・・会社に持ち歩いていた鞄から変な臭いが・・


ぎょっっぱんだ
カバンの中から
あんた・・いつからココに・・・・・・


もひとつ
羊羹食べかけの羊羹(笑)
来年からはちゃんと鞄の中 キレイにしなきゃアップロードファイル


明日は今年最後の患者さんとお会いしてリンパケアのお仕事は終了ですキラキラ・桃2
今年最後の歯医者さん歯磨き
定期検診デス
今年はとにかく忙しい年で、なかなか思うように予約できず
のびのびになっちゃったけど Momと2号で行ってきました
1号は今 矯正中なのでそちらにお任せ・・


若い時から歯医者にはウルサイMom
お家からはちょっと遠いケド車だからねぇ
北白石総合歯科にここ数年、お世話になってます
技術~花◎で優しく親身になって相談にのってくれるし
日曜日も診察してくれるので定期検診含めて通ってます
091228_1106~01




Mom、歯医者さんを見る目はあると思うんだよなぁ~


2号に「だいじょぶ・だいじょぶ~♪」って言っておきながら


診察台に座ってウィ~~ンって倒されると心臓バクバク
この歳になっても固まってます(笑)


来年も、先生ヨロシク~ぅ

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

1号と2号へjumee☆Santa1R
091224_2334~01


朝6時・・まだベットにいるMomに小さい声で


2号 「ママっ!サンタさんきたわうしし




今日は2学期の終業式


短い時間のなかで プレゼントの話題でいっぱいかなぁ?


来年は1号・・サンタさんの正体いよいよですかさとと-サンタクロースアップロードファイル


子供の成長って~嬉しいのと淋しいのが時折、交差していきます


今朝は
091225_0744~01ラフランス&リンゴ&レモン
おいすぅぃ~かったぁ上げ上げ↑





今朝 車のエンジンがかからないがーんトラブルでパニクったMomですが・・



夜はまたまたクリスマスしましょ クリスマスツリー


みんなのところにも笑顔のプレゼントが届くといいなハート

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

お友達家族と 徳寿で焼肉~ステーキケーキ
23~25日限定のクリスマスプランを予約して行ってきましたぁワーイ!!
091224_1939~01食べ終わって・・


写真に気づく・・


091224_1949~01 091224_1950~01


5号サイズのケーキがデザートにつきましたバースデーケーキ
子供たちがサンタ店員さんとゲームをして1000円分のお食事券が当りましたにっこり





女だらけの やかましぃ~焼肉クリスマス・イヴクリスマス


クリスマスDAYが続いております・・
美味しいものを食べて幸せいっぱいですが・・
メタボおデブんにならないように気をつけなければ・・ブタ


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

 | ホーム |  次のページ»»