カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


施術中に患者さまと なるべく楽しく笑える話しをするようにしています笑


リンパ排泄で本当はリラクゼーションをして心と身体のトリートメントをしていただけたら最高なんだけど、どうしても頭が・肩が・腰が・足が・・・と不調なところがあって出会う方が主です


前に笑うことの薦めをアップしました(11/7)
笑うことって何も付属品を必要とせずに体に良い影響を与えてくれますうれしい
(自律神経に良い影響・酸素を多くとりいれられて肺の活発化・ストレス解消・カロリー消費などなど)



リンパ排泄後は心身のバランスが整いスッキリと軽さを感じていただけますjumee☆DaNcE1
そこに笑いがあるとプラスプラスの効果があると思いませんかハートありがとう


お顔を施術させていただいた患者さまに、笑いジワなんて迷信みたいなものなんだから、顔の筋肉をたぁくさん使ってお肌にハリとツヤを与えてくださいキラキラ・桃2
と・・・お話したら
「シワをつりあげて(ひっぱって)笑っても効果あるかしら」
と言われ二人で アハハハハと大笑いですアップロードファイル


施術者のMomにもプラス効果をいただいてるでしょにこ




テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

ずっと会いたかったけど、なかなか都合があわずにいた友人と会えることができました家
7月7日の七夕に二人目の赤ちゃんができた同級生です赤ちゃん
画像 018


学生時代も可愛かったケド、二人のママとなった今も可愛らしくキラキラY一生懸命子育てしています


リンパケアのご予約もしてくれていたので、全身を施術させてもらいましたよキラキラY
ご主人も体をご提供いただき・・・
「ありがとね 倫ちゃん照れ笑い


久しぶりに会って話すことはたくさんありすぎますキラキラ・桃2
高校時代、彼女がいなければMomの大恋愛は成立しなかったでしょう(笑)


お互いにつかず離れず、なんとなく心配しあい喜びあってきた友達です花


Momは昔から彼女の笑顔を見ると、なぜかホッとします


楽しいお喋りと赤ちゃんや2歳児に癒されましたうれしい
画像 019



ある日 先にお家に帰っていた1号から電話が・・
「あのさ、土曜日に○○ちゃんの他に男の子を二人お家によんでもいい?」
イイけど・・←ってなるよね・・


へぇ~男の子をお家に呼ぶって・・どんな関係~???


jumee☆excite2アップロードファイル←会社で妄想中←おバカ親




1号に
「ねぇ、遊びにくる男の子って1号の好きな人?想像
聞いてみた


1号
「いや・・前に好きなのかなぁ~って思ったことはあるんだけど最近、好きではないことに気づいたから ただのクラスメイト」




ママ「・・・・・あ、そですか
Mom、4年生の頃 好きではないことに気づいたって言葉を知っていたかな・・・・
と一人、大昔を振り返る吹雪★nekonosekai・・・・

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

2号の漢字のテストをみて「ぷっ」と吹きだした絵文字名を入力してください



1号のときには見たことのない おもしろ回答のテストをよく見ますあせ
画像 141画像 140画像 138
でも・・こんなのアリかもねっぷぷ




1号2号に「勉強をしなさい」とMomは言いません
自分が母親に言われてイヤだったから・・


学ぶことって、興味をもったり楽しくなければ脳は記憶してくれないんだもの
ガミガミ言われたあとに勉強しても面白くないから集中できないでしょ・・


ただ、学校の宿題や塾の宿題は「おわったの?」と確認するようにしていますょ人差し指


夜は九時前に寝る1号2号ねこ
朝は六時に起きて居間のテーブルで勉強したりお絵かきしていますよ




そして・・朝がニガテなMomは・・・・
「いいかげんにママ起きなさい怒」の声で七時に起きてまぁすあはは

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

毎日時間に追われていますが、短い時間でも友人と会ったり話たり、たまぁにくるLoveメールに支えられ(笑)過ごしているMomでつ上げ上げ↑
ブログも休憩中やちょっとした合間に携帯も併用して記事を書いていますょ頑張るぞ。おーっ。






午前中~とあるところへ営業に


結構 緊張しぃデスアップロードファイルjumee☆excite2


Momにとっては大きな契約なのでにひひ頑張ってくるねキャッ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

 | ホーム |  次のページ»»


