カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先日、お顔~デコルテまでの患者様が2名自宅にいらっしゃいましたペコリ
初めてでしたので施術内容をお伝えしてからリンパケアをしましたよハート
お顔~デコルテまでの施術なので首のハリや肩こりなども発見ですじー
ご来宅ありがとうございました。


      月  月  月  月  月



そんなわけで・・夕飯を早めにすませたかったので前日から仕込んだミートスパゲッティが夕食でした。
たっぷり玉葱をグレープシードオイルで炒めた後に挽き肉を加えて頂き物のトマトも投入~
白ワインとコンソメでグツグツ煮込んでいくと玉葱とトマトから水分がでてイイ感じアイコン名を入力してください
お砂糖・お醤油・トマトケチャップで味を調整してから最後に~隠し味のお味噌を・・
なかなか美味しい仕上がりだわょアップロードファイル


食の細い2号ですが、おかわりしてくれましたワーイ!!


なかなかゆっくり台所に立てないので、煮込み料理や手間のかかる料理は寝る前に仕込んじゃうよ~
次の日、仕事を終えて帰ると得した気分になります


ちなみに、昨日の夕飯は秋刀魚のひらきと大根をごま油で炒めて甘辛く味付けしたもの・南瓜を丸ごとチ~ンおんぷしてから高温でカラッと揚げると外はパリパリ中はふっくら!お塩を軽くまぶして食べました照れ笑い


ママ達、毎日のご飯準備は大変だけどお互いに頑張ろうねぇ~力こぶ
(週末はかなり 手抜きなMomですにこにこ・・・


今日、明日と 「プチ癒し・健康フェスタ」があることを26日にココでお知らせしましたウインク


ベビーマッサージはベビマセラピストの方のご都合で延期する事になったようです。
セラピストの小川ファミリー様・・お大事にして下さい。
ベビーマッサージに興味があった方、次回開催時には宜しくお願いしますね。


明日(31日)はリンパセラピーは行いますのでご予約お待ちしております手書き風シリーズ矢印上


場所 札幌市豊平区月寒東5条7丁目3-4

リンパドレナージュpetitmeyou~プチ・ミイユ~
 ★リンパケア   10:00~16:00

   フェイシャル  5分~10分  500円   10名

   肩もしくは足 15分~20分 1000円 10名

   全身60分  3000円       4名

   ご予約   山田  080-1862-5302

検診 してますかはてな
Momは年に2回ほど 婦人科検診へ行きます(今朝行ってきました
行こうと決めた日は ズ~ン手書き風シリーズ矢印下と気が重い・・・・・・
だって、あの診察台~何回乗っても緊張しるぅぅぅパンダ汗
検査結果を聞いて「大丈夫ですよ!」と言われると気持ちが楽になって過ごせます ←単純アップロードファイル
なので強制的に行くようにしているの汗


女性なら1度くらい経験している婦人科
ママたちは何度もお世話になったよねぇ~


しっかし、これだけ時代が変わってもかわらない検査方法


なんとかなんないもんだべかねぇ~ぷぅ
(北海道弁まるだしで すいまてん)
先日 毎月1回の糖尿の検診に行っている母から嬉しい報告がありました照れ笑い
「検査数値が凄くよくなってて先生に先月に続いてとても良い状態ですね!って言われたんだわ、ちょっと中性脂肪だけ今回高めだったんだけどねぇ(アハハハ)」
とのこと
数年前に糖尿がわかり汗毎日 薬を飲んできました。体調の悪いときもたくさん近くでみてきました。
そんな母のここ数ヶ月変わったことといえば・・リンパケアが生活に加わったことハート

正直 先月、先々月の8月の検診のときには検査数値が上がっていて先生も母も気にしていたんですガ-ン
リンパケアを始めて数回過ぎたころでした。
母は検査数値を心配しながらも食にきをつけ、体が楽になるし終わったあとに気持ちも楽になるからハートと週1ペースで私の施術を受け続けてきたんですね。
直接の結びつきは わかりません。
でもリンパ排泄によって良い方向にむかってくれたなら、とても嬉しいことです


糖尿病について詳しいことはMom自身よくわかりません(勉強したいと思います)
が・・フットケアを取り入れたり薦めたりしているお医者様もいるみたいじー


リンパケアをすることで体内に溜まった老廃物や毒素をリンパ液に取り込んで排泄することができます。
どろどろ~な流れも、サラサラ~な流れに改善して排泄するといった感じかな上げ上げ↑


リンパ・リンパ液・・・
なんとなくわかるケド~「なんじゃそりゃ~絵文字名を入力してください」と思っている方もいますよねぇ
本もたくさんでていますので、セルフケアをしている方もいると思いますにこ
リンパケアした後は、しっかり水分も補給してくださいね~

リンパについて(滞る原因etc)は 明日・・明後日・・(アップできるかな手書き風シリーズ矢印下
近日中に~ にこにこ・・・


テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

画像 007
この マンガ お薦めらよ~
金曜日の夜 嵐の相葉くんが主演ででてるの~って言いながら
もう始まっていたのね・・観れてない手書き風シリーズ矢印下


ふ~ちゃん読んだかなぁ~はてな貸し出し中でぃ

 | ホーム |  次のページ»»


