カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


2016年後半
なんだか赤ちゃんとの出会いがとても多くて
抱っこしたり
匂い嗅いだり→みんなするでしょ?😳
それはそれは癒されて
新生児からこんにちはした子も多くて
完全に身内化してる私です。
数年後…おばちゃんて呼ばせない。
まりちゃん!て呼ばせてみよう笑笑

赤ちゃんとの出会いの数だけ
ママちゃんたちとの出会いがあって
来年自分がやりたいことへ一歩近づけているんだろうなぁと
そんな気持ちにさせてくれた後半でした!

出会ってくれたベビママちゃんたち
情報を提供してくれたりと
本当にありがたかったです。


残り数日で2016年終わりますが
2017年はきっと
今年よりも笑いの多い年になりますよ〜╰(*´︶`*)╯♡


器
今年最後のお茶のお稽古
朦朧とした中で同じこと二回やりましたが…
先生ごめんね。おばか💦
忙しくしてるのもわかってくれてて
忘れるからまた新しい事が入るのよ(^^)って
いつもホントに暖かい言葉で励ましてくれる。
来年もめげずに顔をだしてね!て言われて
さよならした後は
サロン作りへレッツラゴ。

今日はお休みしようと思っていたら
嬉しいお仕事のプレゼントがありました!╰(*´︶`*)╯♡

1人じゃできなかった作業は
生徒さんがきてくれて作業がはかどり
新しいお仕事頂き
バタバタしているけど
なんだか思い出に残るクリスマスになりましたよ❗️


みなさん
どんなクリスマスを過ごしましたか?(^^)


施術にきてくれるだけで嬉しいのに
体に優しいおやつも頂きました(^^)

ごまアンコの入った蒸しパン♥️


娘と取り合い…😅
ちょっといろんな事があって疲れぎみだから
レイキヒーリングお願いできるかなとママ。
一緒にきた中学生nちゃんへレイキヒーリング。

余計なことは言わずに
ただ寝転んでもらって
レイキ時間を体験してもらいました。

終わったあと起きあがったnちゃんは
目がキラキラぱっちりしていて
「一瞬眠った気がする。あー頭が軽くなった。すっきりしてる」
と教えてくれて
良かった良かった!

施術後にこうやって喜んでもらえることが
何よりも嬉しいです。

リンパケアのお勉強をしたい方がいて
施術後にかるーーく面接もどき。

どうしてお勉強がしたいのか
どの程度の資格を必要としてるのか
どんなことに活用したいのか
私が教えてるスクール内容について
などなど
申込みしてもらう前にゆっくりじっくりお話します!

新年、新しい生徒さんが1人増える予定です。
嬉しいのと責任またまた重大😅です。

卒業した生徒さんにも遊びにきてもらいながら
新しい一年、スクールからスタートしそうです(^^)


 | ホーム |  次のページ»»


